昔はREDっと呼ばれていた男の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
こんにちわ!



台風すごいですね。。




k_img_render.jpg


【道路などが一面水浸しになり、動けなくなった乗用車=20日午後5時8分、多治見市】



asahi.com マイタウン 岐阜 より





すごいな。。。




みなさん今日は台風過ぎるまで安静にしましょう!





和空間HP

http://www.rakuten.co.jp/wakuukann/
 

 

 

 

 
最後に日記を書いたのは約4年半前

月日が流れるのははやいなーと感じるこのごろ

最近はまったりと毎日すごしていて

なんか日記もまったりかけたらなーっと

そう思った今日このごろ。 

 

 

 

 
こんばんわー

(。`-ω-)ンーなんてか5日坊主だったみたいですねorz
せっかく夏休みを有意義に過ごそうと考えたのに後半ちょっとずたぼろみたいです(((´・ω・`)カックン...
あれかな友達が家に泊まりにきた日あたりから狂いだしたかな><
なんかもう31日っすねもう学校っす学校。
最近メイプルのほうもこの前初めてギルクエやりましたわーいや中々面白いですね^^
とりあえずまた暇なときにでも更新しますか
それではお休みなさーい^^



ブログランキング参加中
FC2 Blog Rankingよければクリックのご協力をお願いします(ノ´∀`*)


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 REDな日々, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全タイトルを表示

  • 10/23:はなえ

  • 02/22:RED弐

  • 02/16:デコピタ零式

  • 10/21:トリビアル

  • 09/18:ニコ

  • 09/04:RED弐

  • 09/04:EVE

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

 
