昔はREDっと呼ばれていた男の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
今日は31日であり 明日は始業式でテストなのですね

当然

宿題とかも提出しないといけないわけで

(´・ω・`○)(´-ω-`○))


んでまぁめいぽですね・

早速
Maple0002.jpg

ドゥ━━━ d(゚∀゚)b ━━━━ン!!


(´・ω・`○)(´-ω-`○))

っで
Maple0003.jpg

もう一個墓が(´・ω・`)

墓祭り(☆∀☆)

@誰か
Maple0005.jpg

この子たち買ってあげてください(;´д`)

もう・・・

夏は終わります

( ゚Д゚)ナツウマー 

 

 

 

 
カレンダー欲しさにテンプレート変更しちゃいましたσ(*´∀`*)エヘ♪

・・・
んなことしてるばあいじゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

今日ゎ8/29日でずぞおおおおおおおおおおおおおおおおおお

宿題終わらんしヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

宿題ってなんだろう宿題ってなんだろう

あれですね。気合だけならありますよ( ´,_ゝ`)

まぁ
前ジャクム等で集まったときのSS貼って今日もちょっとゎがんばって宿題しましょ(;´д`)

Maple00055.jpg

クルクル豚さん( ゚Д゚)コワー


Maple0228.jpg


なんか結構おばかなSSだね(σ゜∀゜)σ

31日に夜逃げする準備しときますね(´ー`)y━~~
 

 

 

 

 
最近メイポINできませんね(夏休みの宿題そろそろやらないといけないから)
とかいいつつ夜起きるものの

机にむかって5分 まるいボタンポチッ♪となウイーキュルルルウル♪

・・・

|脱机| λ............

集中とかミリイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ

なんかリアルな友達と朝4時までネット将棋してたしヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

将棋( ゚Д゚)ウマー

夏休み終了まで@5日
宿題進行率2%未満σ(*´∀`*)エヘ♪

YAVAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

しかも昨日バイト10時からだったのに4時まで将棋してたせいで遅刻したし(バイトからの電話で目が覚めた^-^

@懐かしいSS見つけたので(*´・∀・)っ゛☆彡ペタペタ

5-2.jpg

 

 

 

 

 
本日のお話

今日はメインでFブルを狩り姉御を狩りみんなサブでルディクエすることに

最近紅香ちん髪型チョイト変えて( ´,_ゝ`)
ィェ─【从*´д`)v v(・д・*州】─ィって感じでw
Maple0007.jpg


んでークエ進めてるとなぜかエイリアンと戯れることに(゚ ∀゚ )
Maple0008.jpg


さらに進めていくとスルメ100個でちゃったり
(*´・∀・)っ゛☆彡ポムポム!!
Maple0009.jpg



その後かわいそうな猫さんにスルメを分けてあげたところ
Maple0010.jpg


イラネ発言されながらも食べられてしまいました(´ー`)y━~~
Maple00hgfsgfsjd11.jpg

よほど美味しかったんですね
またするめをあげよっと^^
じゃあこんなとこですね@リアで宿題たまりまくりで^-^
残りの夏休み地獄化しそうですががんばりたいです(´・ω・`)ノ



 

 

 

 

 
今日は前行われたイベントのことから話しましょうかね。
 
 3時 
イベント直前リアトモとグルを組んでいまやいまやと始まるのをまっていたら。。

おら落ちたあああああああああああああああああああああああ

ついでに再起してるばからおらですσ(*´∀`*)エヘ♪

んで残り1分でギリギリINすることができ宝探しスタート
ヤッフォーイ初めてイベントは入れましたっ
イェ━━━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━━━━ィ
今までノートでスペック低かったんですょねぇ( ´,_ゝ`)
んで宝探しゎうまく成功し悪魔の文書とやらもらいましたw
その後もイベントあったのですが2回入れず最後のココナッツに入ったのですがあっけなくまけました(☆∀☆)

んでバイトが始まる前に文書をもらったとも同士でその中を開いていくと・・
友がチュチューアイス100個いただきました( ´,_ゝ`)
じゃあぼく、ちゃんと材料あつめますよっと^-^
ってことでスライムのしずく5個とサファイヤ1個もっていきあけたら。。
スイカ100個キタ━wヘ√レv━(i|!゜∀。;)━wヘ√レv━ヒャヒャヒャ !!


Maple0004.jpg

おいッこら!もっといいもんだせやゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
俺の1時間半はスイカ100個かYO( ´,_ゝ`)
まあスイカを病気でかわいそうな少女に恵みそのひゎおわりました
Maple0005.jpg

 

 

 

 

 
んと日曜は朝5時に起きて朝から姉御狩ってました( ´,_ゝ`)
なんだかんだ結構狩った様子でw
んでーサブROMさせてたんですよ。
 でもMPK嵐にあって・・

ドゥ━━━ d(゚∀゚)b ━━━━ン!!

Maple00ghdgfsdgs00.jpg


れんちゃんとREDが対面してしまう場面取れてしまいましたorz

MPKされた人はとても悲しいのでなるべくしないようにしましょうね(*´・ω・。)σィヂィヂ

んで前半狩りをおぇリアルでバイトにGO
なんか予定よりバイト2人休んでクソ大変でした
ヤスムナ ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

そのご10時ごろ帰宅しREDで入り1時ごろルディ用サブつくるようなことになったので1時間ぐらいで1~17まで上げました( ´,_ゝ`)

Maple00hdfafadfs01.jpg



歯がイッパーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

こんにちは紅香ちんです。がんばって35まであげますσ(*´∀`*)エヘ♪
そんなこんなでおわた日曜日でしたチャンチャン
 

 

 

 

 
みなさん((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
最近移転したRED君ですいご(●´卅`)・:*:・よろUくネ・:*:・(´卅`○)
んま~移転したといってとくにかわったことはないのですがw
今日もいつもと変わらぬてけとーな日記でもつけたいとおもいますね( ´,_ゝ`)
ドゥ━━━ d(゚∀゚)b ━━━━ン!!
音姉さんのローズマリー丸見え激写しました(☆∀☆)
Maple00cvbxcbxgda02.jpg

その@おぼれて今日はおっしまーい
Maple00ghd04.jpg


誰もたすけちゃくれませんがね( ´,_ゝ`)
さてお守りも明日で切れることだし誰かさんのように墓だしまくっていってみますかね^^
そんでぁおやすみなさ~い(゚ ∀゚ )ノ
 

 

 

 

 
ついにメンテきました。みんなでメッセで連絡取り合い即効タナトスや門番をとりにいったのですが期待はずれ( ´,_ゝ`)
結局その前のマップのほうがうまいことなのでそこで狩ってみるものの
仮にくいorz
こんかいの新敵ではプリさんの狩場ができたぐらいかな。。
っまー気を取り直してギルドを作成することに。
音姉さんとオルビスに向かいいざ作成。。
っでなんか6人いないといけないっぽかったのでみんなくるまで待ち(・∀・)
ついに作成の時しかし!
名前がきまらーへん( ´,_ゝ`)
結局「音海」でつくってみたもののローマジがカッケーってことで10分で音海解散(☆∀☆)
img_335562_8609811_0.jpg




っでAraStarで僕らのギルド名は完成しましたとさw めでたしめでたし(゚ ∀゚ )
最近張り忘れたSSも紹介。

img_335562_8609811_1.jpg



胞子キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
img_335562_8609811_2.jpg


フォーメーション(☆∀☆)

img_335562_8609811_3.jpg



われら音彌組σ(*´∀`*)エヘ♪
 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2005 REDな日々, all rights reserved.

07 | 2005/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全タイトルを表示

  • 10/23:はなえ

  • 02/22:RED弐

  • 02/16:デコピタ零式

  • 10/21:トリビアル

  • 09/18:ニコ

  • 09/04:RED弐

  • 09/04:EVE

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

 
