昔はREDっと呼ばれていた男の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
更新久々さぁREDです((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

テスト3日後になりました終わったらメイポマジ頑張りたいな(・∀・` )

なんかINしていない間にイロイロあったみたいですね。

まずわがギルドマスターの音チャンが引退Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そのときたずさうことができなかったおぃら・・・
とても悲しいです(´;ェ;`)

別れの挨拶すらいえなくてごめんなさい(´・ω・`)

約5ヶ月前にFLし毎日毎日ア○な発言や行動で楽しませてくれてありがとう(*´・ω・)
ほんま音彌サンおってメイポ生活たのしかったです(・∀・` )

今までアリガトウございました(´;ェ;`)

やっぱり別れの最後は楽しく生きたいよねσ(*´∀`*)エヘ♪

音チャンまたあおうねえええええええええええ(☆∀☆)ノン


さて、3日後テストが始まり日曜ぐらいからメイポ戻れるような気がします(・∀・` )

アフォなREDクンですけどこれからもどうぞよろしくおねがいします。

でぁ(゚ ∀゚ )ノノ 

 

 

 

 
a-ネタないや

最近メイプル入ってませんネ~

なんか今メインで入ったらテスト直前までメイプルしちゃいそうデ怖いです(´;ェ;`)

ンーと

あれですね最近結構バイトはいってるんですよねorz

4時帰宅

5時→バイト

10時帰宅

12時ぐらいまで飯風呂等

12時から勉強?(・∀・` )

~時 睡眠

こんな生活おくるのかな(*´ェ`*)

もしバイトなかったら

4時帰宅

6時半ごろまで勉強

8時ぐらいまでに飯風呂等

8時~勉強 

1時ごろ睡眠

↑こんな生活おくれないんですねorz

anoやろうやろうとおもいつつ(4時ごろ)帰って一服してPCつけると
「やろうっかな~やっぱめんどい」

っで気がついたら1時ですよ

やっぱ自分のやる気が足りないのかな(´;ェ;`)

試験を乗り越えた先輩方もし何かよいアドバイスあったらくださいな(´・ω・`)



 

 

 

 

 
終わったああああアアアアアアアアアアアアアアアア

ドミノなかなか満足いく結果で終われました(´;ェ;`)ウレシー

まぁ3回ぐらいとまったけど( ´,_ゝ`)

まずまずな結果(*´ェ`*)

っでーその後5時に学際にかたづけを終わり7時から打ち上げの予定ぉたてましたぁ~

んでも問題が

家のクラス男子チョイ少ないんスよ
ll
7人ぐらい部活とかでいけないんスょ
ll
2ぐらい行く気なしなんスよ
ll
男子3人^-^;;;;;;;;;;(の一人σ(*´∀`*)エヘ♪)

・・・・・・・・・・・・・・・・・

マジすっか!? ハァハァ(;´д`)ハァハァ

女子もいけない人いたっぽいんですけど

男子3人女子15人で打ち上げ(*´ェ`*)

といっても肩身狭いですorz

まぁその後ゎイロイロあったということでここは閉じましょ(・∀・)ニヤニヤ

まぁコレでメイポ帰還かなと思われたのですが

テスト近いンスょorz

しかも夏終わってないし^-^

(*´・ω・。)σィヂィヂ

もぅ

なんだかなぁ~

とりあえず(*´・д・)(・д・`*)ネー

勉強しよっか?(・∀・` ) 

                           終わり 

 

 

 

 
今日は学校際燃え燃え(☆∀☆)

張り切りすぎて僕らのチームは朝6時半ごろ学校に集合しました(´;ェ;`)ネムー

んで8時半になり一同体育館に上がり開催式♪

9時ごろ終わり昼の発表に向かって準備準備(*´ェ`*)

みんなの協力もあり12時半ごろにゎほとんどの作業が終了。

そして1時を目安にストッパーを取り外す作業をし始めました

一つ一つ慎重に・・・・・・・・

しかしハプニング発生(´・ω・`)

うはっドミノがあああああああああああああああああああああ

カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

それをとめに入るとさらにその衝動でほかのドミノも倒れだし。。。

なんとかとまったときにゎほぼ40%ほどの完成度を失っていましたorlz

モ○ゾーっとキッ○ロの絵ドミノがアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

急遽放送で開始時間変更

その後頑張って復旧作業をしたのですが時間が間に合わず
2時半にゎ一度未完成な分分は明日やるということで開始しました。

っでオラスタートのドミノ倒したんですけど(第一歩目です)
ガクガク((((;´д`))))ブルブル

緊張のあまりなぜかドミノ強く押しすぎて 

自<「fdにうvぁ ほかのドミノも倒れだしたあああああああああ( ´,_ゝ`)」

ごめんなさい僕のせいですねorz

なんとかそこゎつないでできたのですが
いざ倒して通してみると

トマリマクリとーまりまくぅ~りトマットマママ・・・ トマルゥー

(´・ω・`○)(´-ω-`○))

もぅ

悔しくて悔しくて(´;ェ;`)ぅぅ

明日リベンジです(☆∀☆)

あしたゎ午前中にステージ発表を見ないといけないので

マジ時間ありません。

みんなで力合わせて頑張って立てます(´・ω・`)

頑張ってきます(*´ェ`*)ノ 

 

 

 

 
おふぉっ 

さて前行って来たジャクムのことをちょいと話しますか(・∀・` )

初めて本体PTというものに参加しました

5PTほどでジャクムに突撃

PT内は5人なのですね

なんとジャクム中にプリやDKが落ちたり死んだりした場合ゎPTを即解散し吸収されるらしいです

あったまぁ゚+。Σd(・∀・)゚+。・.。*イイ☆

っでREDゎ頑張って腕狩ったんです。
Maple0gfdsfgfsd0ghd01.jpg


もう↑何が起きてるかわからんくて狩りちゅう笑えてきましたね( ゚Д゚)


んで残り一本までになってみんな本体に備えてみんな休憩したのです。
そのとき
「今のうち画像おとしておこう^-^」

っと!

なんか思っちゃったんですね( ´,_ゝ`)

画質を --------□  →  □---------

にしてそのときっ!

・・・・・・・・・・・・ トマッタ・・

たららったったったん~たららったったったん~たたたぁたたん♪

   「サーバーとの接続が切れました」

(´・ω・`○)(´-ω-`○))

再度INして一句

 エルナスで
     一人そびえる
          れっどくん

まぁめいぽ話ゎこの辺でヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

最近リアルに忙しいREDサンゎ

  「ンー夏が(夏の宿題)終わりませんね^-^;;;;」

_| ̄|Σ・∴'、-=≡○シュボ -=≡○)´Д`)・:'. グハァ!

っで今僕の学校でゎ

学校祭が近いのですね(*´ェ`*)

一つ言うと学校祭に燃えてます(▼д▼メ)

うちのクラスなんとおらの案が通ってドミノになったんですよ(☆∀☆)

っでおらなんか今その中心にいるみたいで・・・・

しかもなんか準備とかマジやってないから

学校祭・・・・8日ですよ(☆∀☆)

テスト終了後一週間あるかないかぐらいとか。。

そそ、思い出した

テストかえってきましたがもう何もいえません(*´・д・)(・д・`*)ネー

もう一度言いましょう

今おらゎ

学校祭に燃えてます(☆∀☆)

テスト結果ッポイッヽ( ゚Д゚)ウマー

もぅヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

何言ってるんだか分からなくなってきたのでもうここらへんでやめます。

学校祭ガンバロ(☆∀☆)
 

 

 

 

 
さて9/1日が終わりました^-^

ano

何ですかアノテスト(´;ェ;`)

サッパリサッパリでしたよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

ちゃっちゃと残りの宿題やろう(*´・д・)(・д・`*)ネー

っで今日なんか6時ぐらいに急に電話が(☆∀☆)

・・・・バイトの先輩からでした(*´ェ`*)
先輩>今日さ来れる?

Me>あれ今日シフト僕はいってました??

先輩>ちゃうちゃう映画

へ、映画Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)|壁

なんか急遽映画見に行くことに決定(☆∀☆)

ano・・・・・・容疑者 室井慎次ですか(・∀・` )

うはナカナカ見たいけど明日テストとかあるんですけどorlz

まぁ・・・半強制的にみにいきました(´;ェ;`)ぅぅ

ついて映画の内容の話で

先輩>さ、ノロイ見ますか

へへ?ノロイΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)|壁
興味のある方ゎ公式ッポイページをどうぞ
(*´ェ`*)↓
http://www.no-ro-i.jp/

あの題名からしてこわいんですがwww

-映画終了後-

みんな言葉をなくしてもくもくと帰りました^-^;;;

アノすっげーこわかったですorz

まぁ今日はこんなとこかな(・∀・` )

妹に電車男録画してっ!!って頼んだんですがメール見てなかったようです(´;ェ;`)ショーック

@なんか扇風機の風向き変えようとしたら中指が網を通り抜け

ガッガッガgッガッガッ

血があああああああああああああああああああああ
ヒイイイイイイイイイイイイイイイ(;´д`)汗

って感じで中指ドゥ━━━ d(゚∀゚)b ━━━━ン!!

a a ano

もしかしてコレがノロイだったのでしょうか(´;ェ;`)

もう眠いので寝ます(*´ェ`*)

宿題?


・・

なんとんかなるなるぷち○○○(・∀・` )ェヘ♪

さ、映画思い出さないように寝よ( ´,_ゝ`)
 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2005 REDな日々, all rights reserved.

08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全タイトルを表示

  • 10/23:はなえ

  • 02/22:RED弐

  • 02/16:デコピタ零式

  • 10/21:トリビアル

  • 09/18:ニコ

  • 09/04:RED弐

  • 09/04:EVE

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

 
