昔はREDっと呼ばれていた男の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
今日はハーロウィンイベントだったらしいです(バイトでそんな暇ありません)^^

バイト帰ったら即4倍を楽しむ男です( ´,_ゝ`)

大親分に気がついたのはその後かなり遅い時間です^^;

まぁ今日は4倍タイムになんとか姉御2回倒すことができたので良しとしましょう

んで今日の最大イベント


ジャクム本体!(ぁ

ハーロウィンとかまったく関係ないですねー^@

今日の目標は・・・・

死なないことです^^;

この前も言いましたが

ラスト1本でなむなむです

マジ悔しかった。。

ってことで今回はがんばりましたよ

SS1枚もっとってないんですけどね

始まる直前準備おk

っと思ってたんでしたやりだした@気がついた

画質下げてないAhan

・・・・・

重!!!らぐい!!!!!Ahan

マジ落ちるかと思ったとです

んでねがんばったんですよ

今回もラスト1本まで付き合うことができました・・

このPTならいける!っと

思った瞬間

まぁあれですねOHAKA((´∀`*))HAHAHAHA

はぁー(´・ω・`○)(´-ω-`○))

乙~-~;

ラスト1本の8割あたりでおぼんでした

ほんと悔しいね

っで僕はエルナスまち

まぁその後は

撃破したらしいです
∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩

イヤーすごい

死んだ人はほんとその瞬間に付き合いたいぐらいだったんですけど

死んだらなにもできないね^^HAHAHA-

今度はマジ最後まで付き合いたいです。

ハーロウィン楽しかったね^^

んでその後はビシャス行ってきました

毎回死んでしまうあのビシャスに(*´ェ`*)

っで今回でやっとクリアw

今度はソロ頑張りたいです^^

Maple0004fgssf.jpg


んでその後親分見に行きました(大きいほうをね^^)
20051031170645.jpg


Oh!おやじ!風が吹いてるってもんじゃねえ

嵐だぞ( `,_ゝ´)ノFWOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

んま

人いすぎ&重いっすよ

がんばってみたんですが

MISS MISS MISS MISS! MISS MISS MISS MISS!

わーっおやったね(☆∀☆)

っさLv上げx2^-^

追伸


Maple000dessss.jpg


リーゼントチェックメイト! 

 

 

 

 
最近ギルドに

なんとあのらくちーんガサクチケかって復活しちゃいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

ちょ!

僕まだらくちん抜かしてない!

(´・ω・`○)(´-ω-`○))

まぁ頑張りますけどね( ´,_ゝ`)

っでーとりあえず

ギルド全員でビシャスへ行ってきましたー

Maple0001dfafda.jpg

何気に師匠くりっく!(*´ェ`*)Ahan

しゃーいくべ!!
Maple0004dfaafag.jpg


次にとったSSはいつものあれなのでまぁ公開は控えておきます^^

開始そうそう逝くとかAFO弓がいるもんですね^^;;

2回目いったんですけどね

らくちんにころされたあああああああああああああ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

爆弾起爆すいっち♪

_| ̄|Σ・∴'、-=≡○シュボ -=≡○)´Д`)・:'. グハァ!

僕頑張ってあたらないように頑張ってたのに(*´・ω・。)σィヂィヂ

まぁいいですがね^^

んでその後夢ちゃんも町にもどってきましたー^@

その後とりあえずビシャス門前までもどって

もじゃもじゃーして
Maple0007dfadgagd.jpg


その日は終了~

その後

ソロビシャスいってきました(☆∀☆)

Maple0013gfsgfs.jpg


なんか弓でもできちゃうらしいんですがね~

㍉でしたよ^^

くそおれYOWAI orz

まぁいつか攻略しますがねw

でぁ今日はこんなところで~

(・∀・` )ノチ


っと



Maple0014dfadfgagsa.jpg



↑の初心者さん強すぎです^^

ッサ
 

 

 

 

 
今回は休み中におこった出来事をいっぺんにかいちゃいます(☆∀☆)

いぁー長くなる?かな

気分しだいでは短くも・・(ぁ

さて

まず土曜日のお話

その日はジャクム本体戦がありまたバイトだったので先にエルナスにREDをおきにいこうとしました。

んで船でバルでも来ないかな~っとまってたら

音楽変わったああああ━━━━(゚Д(○=(*´Д`*)=○)Д゚)━━━━━!!!!

でましたよそれも2体(*´ェ`*)

ソロでやるのはコレが始めてワクワクです( ´,_ゝ`)もう137Lvナノニ

っでなんとか1匹め撃破( `,_ゝ´)ノ

次!

たおしたああああああああああああああああ

っと思った瞬間

火かなんか噴かれて

相打ちドゥ━━━ d(゚∀゚)b ━━━━ン!!
Maple0000dfadaf.jpg


(´・ω・`○)(´-ω-`○))はぁ・・

書が・・(´;ェ;`)スンスン

まぁ船のってた子が出てきたのであげました(*´ェ`*)おれYASASIIIIIIIIIIIIIIII!!!

んまお守りも時間もお金も無駄になったエルナス移動でした^^

その後バイト終わり9時半ごろ帰宅

集合時間は10時半だからヨユーだろとかおもってたら

SSJから集合時間10時になったから急いでね

とのこと

・・・10時Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)|壁

anoですね急ぎました。。速攻飯くって風呂はいってorz

なんとか・・・エンタ始まるぐらいでINできましたよー^;;;;;

んで入ったらみんな門前にいるしアブナイ②

まぁーその後もいろいろあったのですが何とか人数がそろい10時半に開始できました。

Maple0001dfadada.jpg


まずは腕

もぎ取りますよ(☆∀☆)

Maple0002fddfafda.jpg


まぁこの後腕は無事もぎ取り休憩にはいりました。

そしてついに本体この前はここで誤って落ちてしまったのでとてもキンチョーです

必死に戦いましたが

落ちるのこわくてSS取れないのが残念ですorz

まぁ僕はラスト1本まで付き合ったところで

20051021170404.jpg


乙ー^@

ナンカ悔しいなorz

HP1にされたとこに雷で逝ったっぽいです。
とほたんもそれで逝ったっぽい(*´・д・)(・д・`*)ネー
Maple0003dfafafg.jpg


(´・ω・`○)(´-ω-`○))

まぁ

今度ぶった♂(☆∀☆)

その後は反省会等をし武器庫へ

Lvあげんとな~もっとつよくならなくちゃ(・∀・` )ノ

その日の最後はギルド面等で姉御かってねましたよ~っと
Maple0dfagdga004dfada.jpg


日曜日

まぁこの日は特にネタもなく武器庫ですごした日々でした。

狩ってたらまったーあのくそおやじ戦車乱入してきて

Maple0007fgsgfs.jpg


_| ̄|Σ・∴'、-=≡○シュボ -=≡○)´Д`)・:'. グハァ!

ちーん♪ナムナム~(*´ェ`*)ノ

その後バイト前になんとかLv上げたー世おお∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩

バイトから帰っるとなんとあの糞ハミことまっくサンが140Lvに(☆∀☆)クソハミおめ!

まぁもうこーなったらおいていかれない程度に頑張るぞゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

んま狩場もないのでチョット暇つぶしに

Maple0009fdada.jpg


 (ぁん♪

この人強いゎ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

まぁw

その後武器庫かっておわりましたとさ( ´,_ゝ`)Maple0010dfafaga.jpg


未来ちゃスノーちゃ誘ってくれてヽ(´・∀・`@)ノ ァリ ヽ(@´・∀・`)ノ ヵ゙ト v(@´・∀・`@)v йё!!!

今度は廃るぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ノチ
 

 

 

 

 
今日は学校から帰りビシャスクエをすすめてましたん~♪

リアトモをつれクエを手伝ってもらうことにん(;´д`)ハァハァ

メダル回収中にタナトスで逝っちまったぜー^@@@

たなとす( ゚Д゚)ツエー

んでメダルまで集めたおいら調子に乗って適当にクリックすると

ぁー一人で入っちまった^^;;;

ってことでリアトモにも入ってもらってPT待ち( ´,_ゝ`)ノ

Maple0001dfafdfdafad.jpg


まってるともう一人のリアトモがプリサンつれて登場~

ってことでクエ初心者の変な弓使いがいるのでわがギルドのドラちゃん呼んでPT集め終了(・∀・)ノ

っでまたまたどんな狩り方するかわかんない変なy(ry にわかりやすいように説明をしてもらいましたn

Maple0002fddfadfadfda.jpg

どらちゃんきまってる~♪(☆∀☆)

ってことで大体理解したので戦闘開始

Maple0003dfadfasdd.jpg


まぁこんなかんじなの(*´・д・)(・д・`*)ネー っと狩りをしてますたん

っまこのまま行けばよゆーじゃね?っとかおもってたら開始早々纜霊ことともちゃんがナムナム(´;ェ;`)ぅぅー

っでついにREDは成し遂げました^^


20051021170404.jpg


はい、OHAKA乙^^

多分スキル解除食らった直後に爆弾でですね
Maple0005gfsfgsfgfs.jpg


2人でドゥ━━━ d(゚∀゚)b ━━━━ン!!

ついでに最初おらは適当にクリックして入ったのでー

お守りが^^;;;;;;

んまどうなんですかねジャクムのように死んでも1%減ならお守りくそもったいないじゃん(・∀・)ぁーぁー

んでその後落ち寝すぎたREDは10時半ごろ再IN

んでー姉御に久々に2回引かれて武器庫で

Maple0006fdadfadf.jpg


なっむ(*´ェ`*)ポ

なんか今日5回死んだぞゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

死にすぎ( `,_ゝ´)ノFWOOOOOOOOOOOOO

まぁビシャスいつかクリアしときます(・∀・` )ノシ
 

 

 

 

 
いぁ僕じゃないですよ^^;;;;

今日狩りしてたら友達のなっつぃんがついに120Lvに(☆∀☆)

ォメデトォ(⊃Д`。)ノ

Maple0006fdada.jpg


叫ばれてたりお祝いで忙しかったようでw

おれも120になったときぁうれしかったなぁ~(*´ェ`*)ゝ

ってかみんなどんどん強くなっていくorz

オレも頑張らないとな^^

なっつぃんこれからも頑張ってくれぇ~いイェ━━━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━━━━ィ

 

 

 

 

 
んー今日も狩り②(ぁ

10時からみんなで頑張ってワンコと怖いおじさんと戯れてました。

んでー休憩入ってみんなの格好みたら

皆羽つけたやがるうううううううう(▼д▼メ)

ってことでショップGO

世にも奇妙な羽ギルド完成しました^^

Maple0000dfaada.jpg


んでその後2時間ほど狩り終わり、ついさっきの出来事

友達の金ちゃんのところに暇なのにいってきましたー^b

んー顔8゚+。Σd(・∀・)゚+。・.。*イイ☆


Maple0003dfadaf.jpg


二人でプリティ~♪

ついでにさっき手下Dに食われました(*´ェ`*)ハァハァ
   お守りもったいな

よし今日もがんばるぞ~(・∀・` )ノ



@髪染めました(ぁ

 

 

 

 

 
はい、最近ネタのない弓っこです。

この休みも狩り②武器庫エンジョーイ(・∀・` )ゝ

Maple0000nananan.jpg


狩り終了後に友もなっちゃんが魚の銛でバスターしたいとか(;´д`)

そんなに振り回したら魚さんが可愛そうですよー^;;


まぁ姉御もおいしく頂いたりなんかしちゃってね

ギルド員の皆様へ

モザイクで簡便してくださいー^@

Maple0001dfadfa.jpg


っで幹部ども狩ってたら今つけてる帽子とかでちゃいましたよ

幹部ありがとう^^


まぁ狩りは順調いつものごとく


Maple0003fgsfgsffsgh.jpg


LvU~P(*´ェ`*)ノ

140まで@4だぁ~がんばr(・∀・` )ノ 

 

 

 

 
ん~ついにRED君・・

AP振りなおしに手出しました(☆∀☆)

そうです。なんとこのキャラ作った理由は超昔リアトモにいやいや誘われたのでテケトーに作ったキャラなのです。

コレを見ればわかると思います

8-1.jpg


はい、出ました110Lvは前と思われるSS( ´,_ゝ`)

いつとったんだかすらわかりませn(・∀・` )ゝェヘヘ

このステを見る限り魔法使いやっとけゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

っと怒られてしまうようなステなのですねー^@@

っで、やっちゃいましたよ

Maple0002222222222.jpg


今までアリガトウINT9!LUK6!お前らのおかげでオレはチョット経験値減りがすくなってたりチョットFブルのファイヤー痛くなかったよ!

てぃっ

Maple00033333333333333.jpg


ドゥ━━━ d(゚∀゚)b ━━━━ン!!

ってことで新生しました(*´ェ`*)

これからも頑張りますねー^ノ

今までありがとうINT9LUK6お前らのことは一生忘れません!

追伸

気分転換にテンプレート変更(・`ω´・)シャキーン
 

 

 

 

 
今日は月曜日祝日です。

予定ではこの3連休ずーっとバイトはいってると思っていたんですが

月曜日入ってなかったドゥ━━━ d(゚∀゚)b ━━━━ン!!

ってことで狩りちょっとがんばりましたー^;;

ばずは月曜0時狩りスタート

友達に武器庫に誘われサクサク狩り②

するとかずやんとはぴsが120に才オォ(。゚Д゚)ォオ才

二人ともオー(゚口゚*)メー(゚Д゚*)デー(゚Д゚*)トー(゚口゚*)
Maple0000omeome.jpg


その後プリさんが抜けたり入ったりでナカナカ狩りすすまなかったんですがなんとか6時までがんばりましたー^;;;

Maple0003113.jpg


その後狩りをするはずだったんですがちょっと面子が寝坊などしっちゃいましてうまく集まることができず、チョット横になっていた僕は寝放置orz

みなさんゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

んで起きたら10時ごろだったかなその後友達のところに戻って狩り②

イベントにもいかずがんばっちゃいましたw

最近商品ショボショボだしねんwメイポ武器くれよネクソンさん(;´д`)

っでかってるとやっぱりこの人
Maple0005111333.jpg


まっくドゥ━━━ d(゚∀゚)b ━━━━ン!!

まっkサンお守りいくつ使う気ですかー^;;;;;;;;

そんなこんなで狩りはちゃくちゃく進み月曜日の24時ごろ
Maple000611333.jpg


Lvァーップ(・∀・` )ゝェヘヘ

皆さんご苦労様でしたw

また頑張りましょう(*´・д・)(・д・`*)ネー
 

 

 

 

 
はい、とういうわけで皆さんからの批判の声もありREDはこうなりましたー^

↓ 


Maple0ddddd002.jpg


モザイクWH━━━ d(☆∀☆)b ━━━━OOO!!

これからは気分でとったりつけたり(;´д`)ハァハァ

んで今日なんですがね久々の狩りということもあり朝3時に起きて武器庫探しましたー^;

探し始めの第2CHアイテタンダコレ(・∀・` )

はい、一人で武器庫ターーーイム( ゚Д゚)ウマー

とても一人じゃもたないのでお友達のプリちゃんを呼んで二人でカリカリ(*´ェ`*)


Maple00ddddd01.jpg



モザイク動揺されちゃったけどなんとか狩りは進行ー^b

ででやってるうちに来たんだよ。

おやヴんがオレの魅力につられて戦車乱入イェ━━━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━━━━ィ

一発ドゥ━━━ d(゚∀゚)b ━━━━ン!!

あせってSSとるのわすれてましたよー^;;;

相棒ぷっちんことぷっちにゃんがあれは私の魅力につられたんだよ♪

っていってたんですが僕は否定しませんよ( ゚Д゚)

あれはきっと僕の魅力にー^;;

そんなおやヴんは「ゲィ」=ソフトゲィWH━━━ d(☆∀☆)b ━━━━OOO!!
Maple00dddd00.jpg


っでまぁぷっちんは寝てないので5時に寝ておいらは暇タイムに( ゚Д゚)

その後6時に狩り予定メンバーが終結しだしいざ狩り開始(・∀・` )

お昼休みの集合写真
Maple00ddddd04.jpg


そして超廃な糞ハミたん○ッkさんが何度かドゥ━━━ d(゚∀゚)b ━━━━ン!!

うへw武器庫きm(;´д`)

結構な蓄えをしそのご順調に

Maple0ddddd006.jpg


LvU~p☆.。.:*・°ヾ(●´∀`)ノhappyヾ(´∀`●)ノシ☆.。.:*・°

今日狩りした皆さんに感謝②(*´ェ`*)

また組んでくださいねん(・∀・` )

追伸

今日できた最強アーティスト名

「グレイ&マッk」ー^;


 

 

 

 

 
そろそろテストも終わり復活予定のREDデースw

早速復活記念にアバ顔髪型等変更(・∀・` )

やっちまったぜ兄貴!

20051006163153.jpg


チェーンジ♪













NEWRED.jpg



(ぁ

皆してキモイいうなああああああああああああああああああああああ(▼д▼メ)

F1がプリチーなんだぞこのやろおおおおおおおおおおおおお

ってなゎけで復活っぽいのでこれからも皆さんREDを面白おかしくいじってやってください(´・ω・`)

んで暇つぶしにゾンビアノころが懐かしいぜこのやろう。

まずはストレイフ

Maple0011.jpg


兄貴薄くて見にくいってのゎいはないでくれー^;;

6kでた(*´・д・)(・д・`*)ネー 

うれしいのぉあのころは4k出すのが夢だったのに(・∀・` )

毎日ゾンビがんばってましたねぇ(*´ェ`*)

次はモタブロー


Maple0013.jpg


10kWHOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO(☆∀☆)

次はFブルに一発6k出るようガンバロ( ゚Д゚)y━~~



 

 

 

 

 
金ちゃんにバトン頂いたのでちょっとかきましょうか(*´・д・)(・д・`*)ネー

1.小さい時何になりたかったですか
 
  小さいころ?おもちゃ屋さん(*´ェ`*)ポ

2.その夢は叶いましたか 
 
  ええ、もちろん僕の部屋ゎおもちゃやs(違

3.現在の夢は

 んーとくに(´;ェ;`)

4.最近見た怖い夢は

 がけから落ちる夢(☆∀☆)

5.ドリームバトンを渡す夢見る5人

 わがリンクの勇士達ょ暇があったらどうぞ(・∀・` )

っで最近なんですけどね

久々の更新ドゥ━━━ d(゚∀゚)b ━━━━ン!!

やっとテストおわったZE

明日からかえってくるよコレ(*´ェ`*)

しかもなんかアフォなことやってたせいで百人一首提出しないといけないんですよ。

しかも30句を1句100回書き(☆∀☆)

=30x100→  3000回ー^

1句書き終わるのに20秒だとしても

20x3000=60000秒(・∀・` )

ってことはですよ1分60秒なのですから60000÷60で1000分( ´,_ゝ`)

っってってことはですよ!?

1時間60分ナワケデスカラ・・・

1000分÷60=........

何日かかるんですかー^;;;

しかも1句20秒のペースをたもちつずけてこれですよ

・・

終わらねぇYO(☆∀☆)

まぁがんばって終わらせてメイポやりたいですorz

ちなみに金曜は体育祭(*´ェ`*)

騎馬戦燃えますよ(・∀・` )モエルカドウカシランケド

ってことでがんばりま~ノノ 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2005 REDな日々, all rights reserved.

09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全タイトルを表示

  • 10/23:はなえ

  • 02/22:RED弐

  • 02/16:デコピタ零式

  • 10/21:トリビアル

  • 09/18:ニコ

  • 09/04:RED弐

  • 09/04:EVE

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

 
