昔はREDっと呼ばれていた男の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
うおーテスト一日目終了

あれだ英語りーだー死んだヽ( ^ω^)人(^ω^ )ノ

むずいってか

なんか熟語とか全然でなかったし( ^ω^)

せっかくおぼえたのにorz

んまーちょい古いネタを今日は提供

結構前の話なんですけどね

Maple0000dfgsgsfs.jpg

こんなもの発見したのでかっちゃいましたよっと(☆∀☆)

っでーそれはデス君に渡りました

っで

書はってみましょうってことでヽ( ^ω^)人(^ω^ )ノイイェーイ

とりあえず60を張ることに

Maple0002dfadafghsh.jpg


逝ったか?


キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

Maple0003ghdhdhjhf.jpg


ぉおーすげえなこれ


Maple0004fsdafhdfdhfd.jpg


こんなのになりました(´ー`)y━~~

まぁその後は・・・・・・・・・・



















Maple0007ghdhgdhd.jpg



っということなので細部知りたい人は本人におといわせください(;^ω^)

もう12月 早いものです

ってことでテンプレもちょい変更しましたー

テスト残り3日頑張りたいです

でぁこれからもヾ(☆´・ω・)ゞヨロシクネヾ(・ω・`★)ゞ

がんばってきま~ノ

|彡サッ
 

 

 

 

 
最近メインでメイポやってないのでブログおろそかだなヽ( ^ω^)人(^ω^ )ノ

ってことでめいぷらーへの100の質問でもやっておきます勉強ゎ?|彡サッ

んじゃいってみましょー♪

めいぽプレイヤーに100の質問

Q1.キャラ名、性別、職業を教えてください。
REDBOYS弐式 性別♂たまに♀ 職はレ。。。レンジャー!!

Q2.自キャラへのこだわりをどうぞ。
カ。。。カオヽ( ^ω^)人(^ω^ )ノ   (・∀・)イィ!

Q3.活動サーバーはどこですか?
もみじ♪

Q4.移住経験はありますか?
ないでーす

Q5.メイプルを始めたのはいつ頃?
2004年2月かな?(始めて2日で引退後4月ごろ復帰)

Q6.何故メイプルをやり始めましたか?
リア友にやれ!と脅迫されました( ^ω^)
((そのリア友は70で引退^^

Q7.どのくらいのペースでログインしていますか?
用事がなければいつでも゚+。∑d(・∀・)゚+。・.。*IN☆

Q8.それは廃だと思う?
サ、、、、、サぁ( ^ω^)?

Q9.ギルド・固定PTには所属していますか?
ギルドFusionに所属 ここだけの話ギルドは固定PTで作ったのがもとヽ( ^ω^)人(^ω^ )ノ

Q10.所属している場合、ギルド名・雰囲気などを教えてください。
名はQ9の通り 雰囲気、、、、?( ^ω^)ダッテ? 笑顔の絶えないギルドです♪ ^^ ^^ ^^ ^^ ^^

Q11.参考にしているデータサイトはありますか?
メイプルの雫様、めいぽ同盟様、日本的楓故事様
めいぽ予報様、などなど

Q12.好きなモンスターは?
手下D LOVE♪

Q13.嫌いなモンスターは?
嫌いというか昔牛は僕にとって神たるモンスターでした^^

Q14.食べたら美味しそうなモンスターは?
テ。。。テシタデっと^^ ピグとかうまそうじゃなぃ?^^

Q15.リボンピグのリボンは誰が巻いたか教えてください。
姉御と親分の共同作業(ノ´∀`*)

Q16.メイプルキノコとママッシュの関係も教えてください。
メイプルキノコは日々彼女に食べられ続けている

Q17.レイスの中の人も、どんな人か教えてください。
すとーかー

Q18.ジュニアールイネルがいない理由も教えてください。
隠し子だから

Q19.何故イエティ&ペペはくっ付いただけであれ程強くなるのか教えてください。
つながったから

Q20.ダークアックススタンプにアダ名をつけてあげてください。
きのぴお^^

Q21.貴方は黒い包みを入手しました。さてどうしますか?
ウ、、、ウロウカナヽ( ^ω^)人(^ω^ )ノもしくはいつか使うためにとっとく

Q22.寝て起きたら真横にファイアブル。さてどうする?
24時間狩り続ける(*ノ∀`*)ノ~

Q23.好きなNPCはいますか?誰?
ジェームス(誰

Q24.惚れましたか?
まじで惚れた

Q25.マンジへ一言。
かっこいいよ

Q26.妖精ヌリ様へも一言。
僕に空を飛ぶための粉ください

Q27.メイプルで初めて人に親切にされた時。どんな時でしたか?
SSJありがとおおおおおおおおおおおおおおお(*´ェ`*)ノ

Q28.その人の事は今でも覚えてる?
同じギルドで活動中(σ´∀`)σ本格的に復活したら今度こそ抜かさせてもらうからね^^

Q29.逆に一番頭に来た事は?
フリマ1で露店してたとき値下げ希望されて店閉じたら場所取られたっていうあふぉな話 
うnkだね(゚ ∀゚ )

Q30.よくPT狩りをしますか?
PT大好きです(;´д`)PTスキルないのが申し訳ないorz

Q31.する場合、PT狩りの醍醐味を教えてください。
たのすぃ~♪ ソロ飽きるしね(*´∀`*)タマニハイイケド

Q32.一番好きな街は何処ですか?それは何故?
エルナスかな~ 今思えば出会いの場所(*´ェ`*)ポ

Q33.一番好きな狩場は?それは何故?
武器庫( ゚Д゚)ウマー
 

Q34.一番お世話になった狩場は?
死森とかあれだねアフォな俺はあそこで64ぐらいから103まで育てたねヽ( ^ω^)人(^ω^ )ノ

Q35.二度と行きたくない狩場は?それは何故?
死森たまにはいきたいけどやっぱいいや^^

Q36.好きな人と2人っきり。その時貴方はどの場所を選ぶ?
エルナスのベンチ2人で座っていたいです(*ノェノ*)キャッキャ♪

Q37.新大陸には行きましたか?
よゆーで

Q38.つるつる滑る地面。感想をどうぞ。
すべる~~~^ 腹ですべるの゚+。∑d(・∀・)゚+。・.。*イイネ☆

Q39.体力の減るマップでうっかり放置して凍死した事はありますか?
あそこ Jrイエテの場所でロープにいて帰ったら死んでたよ^^イツノハナシダカ

Q40.どのマップの音楽が好きですか?
エルナス゚+。∑d(・∀・)゚+。・.。*イイネ☆

Q41.何度も失敗してしまう単純な事。そんな事があったら教えてください。
チャット死ヽ( ^ω^)人(^ω^ )ノ

Q42.回復アイテムを使い忘れて死ぬ事。よくある方ですか?
↑の用にですヽ( ^ω^)人(^ω^ )ノ

Q43.新しいキャラを作るとしたら、どの職業?
DKとかやってみたいね(σ´∀`)σ

Q44.やりたくない職業はありますか?
魔法使いってなんかやってみようって気にならないんだよね
なんでだろ( ゚Д゚)

Q45.ステータスやスキルを失敗した事がありますか?
スキルとかでらやヴぁす( ^ω^)

Q46.ステータスをスキルを、クリックミスによって間違えた事はありますか?
クリックMIsはないね~

Q47.その時の感想を。無い場合は妄想でお答えください。
っちょwwwおまww

Q48.一番凄いと思うネタ職は何ですか?
殴り魔

Q49.一番見た目が好きな武器、教えてください。
傘系とか゚+。∑d(・∀・)゚+。・.。*イイネ☆

Q50.冷凍マグロ、解凍すれば食べれるって本当ですか?
解凍してら~(・∀・)ノ

Q51.魚の銛の先に刺さっている魚の名前を教えてください。
バルバロイ

Q52.10%書ってホントに成功率10%なんですか?
たまにあたるとうれしいね(☆∀☆)

Q53.何レベルから廃だと思いますか?
Lvは関係ないんじゃね?

Q54.貴方がLv1から廃になる為にはどのくらいの月日がかかりそうですか?
廃になろうと思ったそのとき

Q55.ランキング1位を獲得したと妄想し、一言叫んでください。
ツ、、、ツイニキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

Q56.PKシステム等の対人システムは実装して欲しいですか?
ん~~~~対人じゃなくてもいいけど たまにキャラ同士戦わせてみたいですね弓とか即死か^^;

Q57.まねき猫の復帰を願いますか?
やったことないからね~どうなんだろ

Q58.好きな顔を教えてください。(女顔4F1等)
男顔8のF1^^^^^^^^^^^^^^^

Q59.露店を開く場合、店名などを付けていますか?名前も教えてください。
企業秘密です( ^ω^)

Q60.ひいきにしている露店はありますか?
ないね~

Q61.冤罪BANを食らった事がありますか?
ないね~

Q62.ある場合、どう対応しましたか?無い場合は、どのように対応しますか?
あったら引退だね

Q63.人気度システムは必要?不必要?
いつか人気度1kとかいってみたいね(☆∀☆)

Q64.アバターシステムについてどう思っていますか?
3ヶ月で消えるとか( ^ω^)っとおもいつつ買い続けてしまう自分がいるヽ( ^ω^)人(^ω^ )ノ

Q65.今の服装にいくら程費やしましたか?
リアマネで2k~3kぐらいか?

Q66.自分の服装を一言で紹介してください。
明るいボーイ( ´,_ゝ`)

Q67.今までで見た、「これは無いだろう・・・」と思った服装は?
うnk大魔王の兜にすごいめがね( ^ω^)スゲーヨ

Q68.セーラー服セットについて一言。
ネ......a!!!!! (☆∀☆)   

Q69.ナース服セットについて一言。
さー?^^;;;

Q70.カモ服セットについて一言。
着てみたいゎ(ノ´∀`*)

Q71.一番好きな、又はやってみたい組み合わせはどんなものですか?
その場その場の気分だね♪

Q72.今まででアバターにいくら程費やしましたか?
どうだろリアマネ計算で3万とかいっちゃうんじゃないんですかね?( ´゚Д゚`)コワー

Q73.正直後悔していますか?
まー終わったことは仕方がない( ^ω^)ノ

Q74.サクチケについてどう思いますか?
6枚持ってる人とかhふぉd;はふぁ;

Q75.持っている場合、いくつもっているか教えてください。
最大2枚しかもったことないねヽ( ^ω^)人(^ω^ )ノ

Q76.ガシャポンについてどう思いますか?
1枚をx4回ぐらいやったことあるけど儲からないね( `,_ゝ´)ノ

Q77.今まで何度ガシャポンを利用しましたか?
↑の通り

Q78.利用した場合、総合的に得した?損した?
儲からないって( ´,_ゝ`)ノ

Q79.ガシャポンとサクチケを実装したネクソン。どう思いますか?
ネクソンEROI!!

Q80.メガホン(拡声器)は必要?不必要?
まぁあることに疑問はないけど拡声器offとかほしいかも?

Q81.ペットを飼っていますか?
最近飼い始めたピョンキチィ♪(*´Д`))b☆彡グゥッドォォ

Q82.飼っている場合、種類と名前を教えてください。
日本猿......じゃないよなあれ?ヽ( ^ω^)人(^ω^ )ノ名前はピョンキチィ♪です

Q83.今後ペットにして欲しいモンスターは?
ミニドレイクとかどうですか?( ´,_ゝ`)

Q84.もし、1つだけ必ずアバターになるとしたら実装して欲しい物は?
パ○ンコ改

Q85.ネクソンが社員募集をしています。さてどうする?
するーで

Q86.もしネクソン社員になったら、何をしたい?
アイテムウハウハ(☆∀☆)

Q87.好きなゲームマスターはいますか?
知らないっす><

Q88.メイプルの好きなトコを教えてください。
表情が(*´Д`))b☆彡グゥッドォォ

Q89.逆に嫌いなトコは?
unk多いヽ( ^ω^)人(^ω^ )ノ

Q90.今度、どのようなパッチが当たって欲しいですか?
4時!4字!ちょ!!4児( ^ω^)ノヒ

Q91.メイプルを友人に薦めるとしたら、どう説明する?
gふぁっがcふぁdf(; ・`д・´)b

Q92.今までで一番の思い出は?
たくさんあります><

Q93.苦労話も聞かせてください。
Lvあげたいへんです

Q94.メイプルを辞めようと思った事はありますか?
何度も仮引退しそのまま引退と思いつつ帰ってきたREDです

Q95.ある場合、思いとどまったのは何故?
5~6回ヽ( ^ω^)人(^ω^ )ノモチョイスクナイカナ

Q96.メイプルを続けている理由を教えてください。
抜け出せない何かがあるの(ノ´∀`*)

Q97.「これだけは譲れない」メイプルでそんなこだわりはありますか?
なす!

Q98.もう一度、ネクソンへ一言。
ねくそんさんはやく4児ください

Q99.杏さゆりさんへも一言。
するーで

Q100.お疲れ様でした。最後に夜行へ一言。
目が逝ってるぜ(☆∀☆)

んでぁあさってからテスト開始です。 土曜に終わるので終わったら完全復活ヨロシク( `,_ゝ´)ノFWOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
 

 

 

 

 
さーかくべ(☆∀☆)

んまとりあえず

デスjrしゃん120Lvォメデトォ(⊃Д`。)ノ

Maple0008dfdsadfafa.jpg


でさ日曜

頑張って狩ろうってこと決めたんで

張り切って2時半に起きたぜ((´∀`*))ヶラヶラ

なんか

10時にはベットはいったんすけど

もし?おれが起きれなかったとき用にけーたいの音量MAX&バイブ状態にしてたんだね

そしたら11時にメールキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

びっくりして起きたぜもう2時かとおもった(;;^ω^)

んまそれでメールしながら寝てを繰り返したんだけど

なんかさからだ3箇所かゆくなったんよ

なんかふくれぐあいみたら半径2Cmぐらいのふくらみできてたよ(・∀・)ア、、、カイー

ムヒ塗りまくってねてたよ^^;;;;


んで2時半  RED君起床

ろくに寝れてないのでキツーネ^^

しかも無駄に汗だく(;´д`)さされたくないから毛布くるみまくったせいだ

んでINしたらどらちゃん起きてた (*´∀`*)ヨカッタヨカッタ

他のみんなは眠気にまけて( ´゚.......Д..゚`)ネタッポイネ♪

nndema

狩ってたんだけどさ

寝ぼけて4回は死んだよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

Maple0013dfafda.jpg


んでお守りが残り1になってしまう事態・・

その後も狩りはつづいたんだけど

姉御が沸いたっていうんでいってみて

狩りだしたらね

1回しんだよ^-^;;;;

ちょwwまてよ

1回死んだってことゎ・・・・・・・・・

ォ。。。。。ぉ守りないじゃん( ^ω^)

即叫びにいったRED君

一回目10個入り3,5で叫べども内緒こないので2度目4Mでやったら;たくさんきたぉ(;´д`)ミンナアリガトネ

ついに買って戻るのはいいけどほぼおわってたよ^^

そして9時ごろ

     「デスjr様がログインしました」

キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

ちょwwあなた7時間遅刻よ( ^ω^)ねすぎねすぎ

10時に寝たはずなのに11時間も寝たそうです^^

ちなみに誰かさんから12件けーたいに着信、2件のメールがきてたそうです^^@


んで姉御もおわってどらちゃんおねむに師匠もROMって

なんか狩りすとっぷ?( ´゚Д゚`)

Maple0014fdafdas.jpg



結局それから4時間で5%とか増えなかったよ(*´∀`*)ゥハゥハー

んまその後4時ごろどらちゃんも帰ってきてやっと本格的に狩り再開

っでLvも順調にあっぷだぜ( ^ω^)ノ

Maple0015dfafda.jpg


でねー気になることがあるんだけど ↑に写ってるおれのピョンキチィさ顔逝ってないか?( ^ω^)人(^ω^ )

んでその後。。。

ギルド新入会員の試験とか実施されたよ(☆∀☆)

みんなでおちょくってしまいました(・∀・)ニヤニヤ

Maple0016fgsdgsgfds.jpg


入団オー(゚口゚*)メー(゚Д゚*)デー(゚Д゚*)トー(゚口゚*)

です楽しくやろうぜ( ^ω^)ノ

んで本体かな~っとかおもっていたジャクムも腕で終了さしることにしました

Maple0018dfsafsa.jpg


その後はBG

今日はイベントだらけですね(☆∀☆)

しゃーがんばるぞっ!



Maple0020fdadfa.jpg


ちゃjmふぃあ OHAKAかよ^^^^^^^^^^^^^

遠距離全滅ってことでBG撤退(σ´∀`)σ

しゃーまだ何かできるイベントはないのかっ!!!!

おkビシャスがあった(*ノ∀`*)ノ~

ってことで又船で移動すごい大規模なイベントですね^^

さーてきましたよ

ビシャスっ!の前に ギルドでバルログ!!!!( `,_ゝ´)ノFWOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

まぁ沸くかわかんないので明確なイベントではないけどねって

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

Maple0023dfadfa.jpg


僕らに逝かされるためにやってきたバルちゃん2体も^^

さーてバッチコッ━━━━(゚Д(○=(*´Д`*)=○)Д゚)━━━━━イィ!!!! 

っでSSとって張り切って狩ろうとおもったそのころにゎバルは逝ってました^^;;;

( ^ω^)セイセイセイセイセイセイセイセイ♪

んでついでに記念写真

Maple0025fdasfa.jpg


でね船でゆらゆらもう少しで新大陸とうちゃくですよ~ってとこで

マックさん最小化してそのまま落ちてしまう事態にあらららら^^;;;

流石mっくさんです><

ちょwwwwかずやんもいないやん^^

二人ともINしてきたんですが

かずやんは画面拭いてたらそのまま電源コード引っ掛けたかなんかしてプッツンしたそうです♪
(*´∀`*)スゴスギダネ♪

んで二人仲良く10分おくれの船にwwwwモウオチナイデクダサイヨ^^;;;;;

んでなんとかビシャスに集合することができました~

おっしゃー
Maple0029fsdafadfs.jpg


やったろか(☆∀☆)







Maple0033dfafdafas.jpg


tyowwwwwォ。。。。。。。。ォットtットトトなんだこれ^^;;;;;;;;;

開始2分で仲良く逝くとかwwwwwww

心優しいのこったみなさんがそこでビシャスやり直してくださいました( ´゚Д゚`)ホ、、ホントアリガト^-^;;;;;;;;;;;;

まぁその後2回目は無事に撃破できました((((っ´∀`)っワチョーイワチョーイワチョーイ

それでその日は終了かな~

みんな(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*




んでね

RED君なんですが

ちょい2週間ほど狩り休もうかなとおもいます。

まぁテスト近いってやつですかね

多分多分狩りはしないとおもいます^^;;;;;;;

まぁ4倍はどうしよっかな~wとか考えてたりするんですが( ´゚Д゚`)

そこらへんは適当に^^;

じゃまそろそろこの辺で

まったに~(*´∀`*)ノ


 

 

 

 

 
武器庫探してたら

久々にあのかたに抱かれたぜ( ^ω^)ノ

Maple0000dfafad.jpg


oHAKA(ノ´∀`*)イヤン♪











REDぉ軍曹しってるか~い♪





かーちゃんたちには○○だぞ~♪





おませなあの娘も見ぃてるぜ~♪





ハイウェイとバスにゃ~もってこい~♪













Maple0003faga.jpg



|彡サッ
 

 

 

 

 
ッホ(・∀・) とっふぉーさんからバトン着たので書いちゃうかな(σ´∀`)σ

1.めいぽ歴はどれくらいですか?
んー1年半強ぐらい?(・∀・)

2.キャラクターは何人くらい居ますか?
REDBOYS弐式
RENGADAYS弐 もうつづり忘れた( ^ω^)
紅香ちん いつかは立派なDナイツ( ´゚Д゚`)
他いろいろ

3.一番最初はどの職を選びましたか?
ぁ賊ですね16Lvで辞めました(*´∀`*)

4.一番レベルが高いのはどの職で何レベルですか?
レンジャーゝ 145Lv

5.以下の項目でそれぞれ好きな物は何ですか?
アイテム:
魚の銛

スキル:
サベッジ ストレイフ HBとか助かりますね(ノ´∀`*)

NPC:
みんなNPCしらないんだな~( ´゚Д゚`)オレモシレネェ(・∀・)

モンスター:
デソデソ( ´,_ゝ`)

MAP:
谷2とかおもしろかったゎ(ノ´∀`*)

音楽:
エルナスとか゚+。Σd(・∀・)゚+。・.。*イイネ☆

6.以下の項目でそれぞれ嫌いなのは何ですか?
アイテム:
手下のネックレスとか拾うとウザイヨ( ^ω^)

スキル:
とくになくない?

NPC:
昔弓の靴とか作ろうとしたときバグで作ってくれなかったAFONPC名前忘れたし( ´゚Д゚`)

モンスター:
てすたD ちょ真面目に死ねるよ(*ノ∀`*)ノ~

MAP:
なんちゃら3とか弓きついよ(・∀・)暑い熱い

音楽:
んーあんまり?

7.めいぽで一番嬉しかった事は何ですか?
誰かがおもしろ誤爆してくれたとき( ^ω^)

8.めいぽで一番悲しかった事は何ですか?
やっぱ引退していく人がいることかな。。
悲しいわぁ(*´・ω・。)σィヂィヂ

9.これだけは許せない、嫌いな事は何ですか?
詐欺師とかうざいね(σ´∀`)σ
IDぱくってるんじゃないよ~

10.欲しいシステムやアイテムはありますか?
全身鎧鬼DEXとか( ^ω^)
鬼軍手とかマジほしいね( ^ω^)ノ

11.バトンを回す人は居ますか?居るのなら好きなだけ渡すがよかろー。
Mのメイプル日記♪(SSJM様)
夢のまた夢(凍夢様)
かずちゃの日記(o'ω')(かずゃーん様)
デスの~と(デスjr様)

おk ちょみたら書いてよ( ^ω^)HUHU

よろーろしくりん(*ノ∀`*)ノ~
 

 

 

 

 
今日はINし武器庫探して見つけたのでぇ~

友に狩場まかせて全身鎧強化すうることに(☆∀☆)

前からためてた10%成功モノに30%(σ´∀`)σ

Maple0000fdfdfaagsfgs.jpg



大体こんな感じに仕上がってるのが2個あるのでどっちにも30%貼っちゃいますよっと( ^ω^)ノ

しゃー

Maple0001fdadafdadfaadsa.jpg



逝けえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

Maple0002gdfgfgsfgddfafga.jpg



ちょ。。。↑のSSより→↑にいる人寒そうです・・・・

フ。。。。フクヲクダサイ・・・・・・・・

んまーいや

書運ないですよ~っと(・∀・)アハハハハハハ

まぁ今日も順調に狩りできたのでよかったです。

っでアノ子今日は死なないなこれ

とかいいながら

僕ら休憩してるとこに

FJしてきて

Maple0004dfgdsfgs.jpg


ピュ~( ´゚Д゚`)♪

お疲れです( ^ω^)ノ

っでーまっくさんがP売るってから

買ってあげようじゃないですか( ^ω^)

おk-兄ちゃんこんなのかったぜ

Maple0013dfdsadfa.jpg

ちょ( ^ω^)

これイイワ(*ノ∀`*)ポ

そしたらギルド員集まってきたのでもうやヴぁいことに

Maple0009dfafdada.jpg


右のほうの子いかしてるね( ´゚Д゚`)

そしてひーとあっぷ

Maple0012dfafasdfa.jpg


ちょwwwやヴぁいって( ^ω^)ノ

これからも毎日楽しくいこ~ぜぇ~

ちょwwwあんた勉強ガンバロ

ッサ
 

 

 

 

 
おk もう更新なんて気の向くままおもむくままにつれづれです(・∀・)b

んーまいろいろあったね

もう忘れたけどヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

んーあれだw

ペット書貼ったんだ((´∀`*))ヶラヶラ

5枚60%でね。移動あげましたよ(*´∀`*)ゝ

っとーうっ!

Maple0001dfadfdsa.jpg


しゃー移動+4!^^

うはおk だめだこりゃ( ^ω^)

まーんなもんだね 60%運ねえ(☆∀☆)だからといって30とかも無いけど(*´・д・)(・д・`*)ネー

まぁ最近この人の墓よくみます。

Maple0003sfsdfs.jpg


そろそろ技術量増えてきたカナ墓減ってきてるよやったね^^^

まぁ自分も言えるほど技術ないのは内密に( ^ω^)ゝェヘヘ

んでーあれですね

土曜初めて本格的な耐久狩りしました。

11/12日 AM3時20分起床

ねむい^^

っまーそっから耐久すたーとなわけで

グルも4時ごろほぼそろいました

楊ちゃんことざんきひ様がなんと1時におきて狩場をっとってくれたらしいです ほんとアリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!

さらにデコsは前日本体戦があり1時寝3時おきとか HAIJIN( ^ω^)ノ

まー耐久ってあれですね

時間の感覚なくなりそう^^

狩り終わるころには

9/13日 AM3時50分でしたね( ´゚Д゚`)

おkおk24時間こなした(σ´∀`)σ

その結果その日の増加ランキングは

取得経験値約124M 全体増加ランキング3位

っというかいきょなしとげました。

ってか初めてこんなにかったな。。。

100M越えとか初めてだし。゚(゚ノ∀`゚)゚。

みなさんオツカレ様でした(*´∀`*)ノ

その結果順調にLvも上がりましたよ(*´ェ`*)
Maple0014fdafdadf.jpg


150まで@5Lvがんばりたいものです。

んまーそろそろテスト近いってか

2週間後になりましたね(;´д`)

とりあえず

狩りは今週の日曜でストップですかね

2週間ぐらいは狩りしないよ多分( ^ω^)

じゃま今日はねる~

オ(*゚o゚)ヤ(*゚O゚)ス(*゚。゚)ミ(*゚ー~)^☆
 

 

 

 

 
今日からの狩りは平日6時~10時にするということに決めました(*´ェ`*)

まぁ目的は

最近の生活リズムの改善

そして早寝早起き

2番での目的も土日に早起きするためです(☆∀☆)

っで早速昨日は早く寝ましたが

  

  寝坊( ^ω^)

あせって学校逝ったぜ(*´ェ`*)Ahan

んでまぁメイポ話w

今日も武器庫でカリカリ(*´∀`*)

そしたらついにネ。。。いやいやイブ様が100Lvキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

φ(´ω`= )カキカキ_φ( =´∀`)ノ[才×〒"├-]ペタッ
Maple0002fgsdfsdf.jpg


んまその後はちゃくちゃく狩りすすんでたんですがチャットしてたらFわいてきやがってね( ^ω^)
狩してタンだから当たり前だけど♪

チャット死ドゥ━━━ d(゚∀゚)b ━━━━ン!!

Maple0003dfafaafg.jpg


おkおk( ^ω^)ノ

んまその後も墓が^^^
Maple0004fgsdfsdf.jpg


ォメデトォ(⊃Д`。)ノ

まぁその後記念にSSとってとても奇妙なネタグル完成でしたとさ(σ´∀`)σ

Maple0005dfdfsfsdsf.jpg


おけぃ今日もいいドロップ(墓)するぞ~~~( ^ω^)ノチ 

 

 

 

 
おk、更新サボりすぎた。゚(゚ノ∀`゚)゚。

んーまぁ主に金土日の話ですかな

金曜日も頑張りましたよ。6時から狩り始めSDT堪能(σ´∀`)σ

アイテムもいっぱいいっぱいたまりましたね^-^*
Maple0001bhiuldfauf.jpg


うはおkw

まぁその日はですね

狩りしてたら友からBGいかないか?ってお話が

ん~行くかっ(☆∀☆)

おkいってきたよ

Maple0002gsgshbsh.jpg


面子もそろいBG戦開始

まぁBGなんて寄せちまえバ余裕だっろっとかおもって戦士sたちからおkでるのまってたんですが

おkBGが・・・・・

左寄ってキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

うん。あれだね左雑魚モンスタいっぱいいるから一回目は接触しずにすんだよ( ^ω^)

まぁ右にBGもどってきたからさすがに死んだけどね( ^ω^)ノ

Maple0003dfadgaag.jpg


まぁその後なんとかBGAは倒したッポイです。

んで金曜日は終了かな(・∀・` )

次は土曜ですね。

あれだよメイポ関係ない話だけど学校で芸術鑑賞会あったよ

んでさ何見るのかと思えば

中国雑技団くるらしいよ(☆∀☆)

あれだ 

ねんしょけーねんしょけーあ~みのしき~♪

ねんしょけーねんしょけーあ~みのしき~♪

こんなうんど~しぃ~なくってもぉ~♪

ねんしょけぇ~ちゃちゃっちゃ~あ~みのしきぃ~♪

っの!!!!

主演者がほぼソコの中国雑技団からでてたんですよ(σ´∀`)σ

っちょ!まじすげーかったよ

電信棒逆さに上るやつあるじゃないですか?

目の前で見れましたよ( ^ω^)

いぁーほんとすごかったマッチョだったね( ^ω^)

おkまぁ土曜はそれがあったのでメイポINして7時間狩場さがしまわったよ( ´,_ゝ`)

どっこも空いてへんゎヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

んでさwあれだよ土日ってったら

4倍たーいむ( `,_ゝ´)ノFWOOOOOOOOOO

狩場ない=4倍できない( ^ω^)

ってことで

ジャクム(腕)いってきました^^

Maple0006dfafgagad.jpg


↑開始直後の経験値

んでさ→↑の腕ってしぶといじゃないですか(´・ω・`)?

あれ苦労しました

4倍終了10秒後にかれたよ最後の腕( ^ω^)

10秒とかorz

まぁいいですけどね

結果
Maple0007dfaaggs.jpg

んな感じに増えました(σ´∀`)σ

自給11Mってとこかな?

あれです弓とか1個も山取れないのでもう((´∀`*))ヶラヶラ ですね

8本中6本腕の山をもっていったマッグ!さんの自給はというと?

23M(0皿0:)

鬼経験値ですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。

23Mとか!!!!平日の経験値と一緒やしww

やヴぁっす(;´д`)

んまー日曜狩りできないマックさんへのこれはプレゼントってことにしておきましょう( ^ω^)

まぁその後姉御とかもいって土曜は終わりましたね。


おk日曜日♪

土曜狩場なくってっとっても悲しかったので

早起きして狩り場探すって断言しました!

ふぁ~よく寝た ふむふむ


  9時ジャン( ^ω^)


流石に迷惑かけましたSSJ様とか4時半におきてくれたというのに(´・ω・`○)(´-ω-`○))

ほんと申し訳ないでした。ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

あれですね時計4時にせっとしたのはいいんですが

家の時計なら仕方が2種類あるんですよ?

一つはピッピピピッピピピッピピ~

ってのでもう一つがチリリリリリイリリリリリリリリリリリイr

ってやつで

後者でないと僕起きれないんですよ( ^ω^)

朝みたらさ

ピピピ(ry っのほうに設定されてたね( ^ω^)ノ

まぁほんと申し訳ないでしたorz


んでその日は順調に狩りしてたんですけどね

13時ごろにはLvあげることができました(*´ェ`*)
Maple0009gadafgagg142.jpg


っでさ

ギルチャで「今日もしかしてジャクムいくん?」

って話題が

ん~おk  行きましょうか(σ´∀`)σ

13時半ごろ看板たてましたよ

んで6時ごろ流石にPC2台つけっぱ。片方家族共有なので親の目が怖いです( ^ω^)

そこはSSJ様のお力でなんとか看板変わっていただきましたヽ(´・∀・`@)ノ ァリ ヽ(@´・∀・`)ノ ヵ゙ト v(@´・∀・`@)v йё!!!

んでギルメンもほぼINしマックにもメールで連絡とってなんとかほぼ全員でジャクムいけることに

変体のらくちーん様はバイトでいけないらしいんですけどね(´・ω・`)

んでいざメンバ確認してみると

家のギルドハミ不足やゎ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

まぁその辺は今後なんとかしていきましょう♪

んでね

太っ腹のかずやん様がメンバ~全員にとてもいいものを送ってくれました
Maple0010dfaggds.jpg


おkおkめっさ吹きそう( ^ω^)

かず様ありがとうございました(・∀・` )ゝ

んで中に入りグル決めてました
Maple0011dfadfsd.jpg


微妙に記念写真^-^

っでグルは

1PTが どら SSJ マック RED

2PTが 師匠 夢 サリチャ かずやん ぶただ

っとグルに
Maple0013dfagsdsd.jpg


んま~その後順調に腕は狩り終え

本体開始(☆∀☆)

今回本体初心者が数名いたのでナカナカ理解に大変でした^^;;;;;

っデマ今回の目標は1ライン削ること

それではがんばっていきましょう

Maple0014dfafdsfdsfd.jpg


Maple0015fdaddssd.jpg


Maple0016dfsafdasa.jpg


もうちょっとで目標たっせいです♪ってときに

師匠ドゥ━━━ d(゚∀゚)b ━━━━ン!!

チーズきれたっぽいですー^;;;;

まぁその後はなんとか目標たっせい( ^ω^)やったね

Maple0017gadgdfabv.jpg


その後は帰って反省会です。

ほんと今回はギルメンだけで初ジャクム本体いったんですが

なかなかたのしかったですね(*´ェ`*)

爆弾とか結構雑魚にきいたので今度の本体戦では有効に使っていきたいとおもいます(☆∀☆)

そしてマック殿からこんなものが( ^ω^)
Maple0018dfadfsds.jpg


ギルド最高( ^ω^)

んで最後に記念SS

キイレンジャイ!リアルでとても大きな言葉で叫びたくなりますね^^

Maple0020dfadfdsasd.jpg


おkおれだけF6( ^ω^)

ってことでもう一枚^^

Maple0021dfafddadssdf.jpg


キイレンジャイ!( ^ω^)ノ

やっぱめいぽはたのしいですねw

これからはLvをあげつつジャクム本体などもギルドでの攻略等していきたいと思います。

ギルメン等お知り合いの皆様これからもRED共々ギルドFusionをよろしくお願いします。

それでは今日も頑張って狩りしましょうかね( ^ω^)ノバイビー 

 

 

 

 
ついにREDはきました!

140ドゥ━━━ d(゚∀゚)b ━━━━ン!!

Maple0000LvUP140.jpg


いぁーきたね

でもま所詮140( ´,_ゝ`)

まだまだ満足してませんよ(☆∀☆)フフフ

とりあえず次は150ですかね

ここあたりを今年中に目指そうと思うんですがそろそろ勉強もしないとねorz

ゲーム~私生活の両立は難しいです(・∀・` )ゝェヘヘ

んでさ

あれかったよ

日本猿(*´ェ`*)ポ

Maple0001petto.jpg


その名もぴょんきち!気軽に声かけてあげてください(●´卅`)

いやー俺に負けないぐらいプリチーですね^^^

んまその後はあれですね

Maple0002fdafafa.jpg

OHAKA(*´ェ`*)Ahan

ってかさ

たまには他人の墓だそっかな( ´,_ゝ`)


そうそう誰もネタくれませんがね^^;;;

んでさ

昨日ちょい姉御で問題発生したわけですよ

僕ら武器庫してたんですが

隣でソロ姉御やってた子がいて

死んだっぽいんですね

ソコにたまたま立ち会わせた

グルノハミさんが応接間ちょうどいたもので

状態は応接間にわがグループのハミさん一人ですよね

つまりそれは取られてしまったってことでしょうかね

っで僕らのPTで狩ろうっていうことになったんですが

そこに弓sが戻ってきて

調度こちら5人だったし弓sがかわいそうなのんで6人でやることになったのですが

問題はこれからです

@から弓sの友達らしきハミsが来たのですが

その子は<弓sが5時間まってとった狩場なんだ多めにみてやれよ!

見たいな感じでいってきたんですね

詳しくはHappy Memories(Zz未来zZ様)
のブログにも書いてありましたが

その後20分ぐらい言い合いになってしまいました。

っでその後結局2PTならもう文句はないって話になって2PTで姉御狩ったんですが

これってどうなんでしょうね

僕も若き時代に弱弓としてソロで姉御まって沸いて狩ってたら死んで戻っていたら人がいたのでしかたなく

RED<「すいませんさっきまでいたものなのですが死んでしまって;よかったらPT入れていただけませんでしょうか?」

っといったものです。その時はPTに入れていただけたしそれはそれでよかったと思っています。

やっぱりゾンビとか人気の狩場でも死んだりor落ちたりした場合はたいていもとの狩場って戻ってくる可能性低いじゃないでしょうか?

今回の場合も↑の例と同じように考えても僕はいいと思うのですが

確かに姉御は長時間待たないと沸かない貴重なモンスターです。

でもその姉御が別にそれ1匹で最後というわけではありません。

まぁ何はともあれ

一番大切だと僕が思うのは楽しく狩りができればそれでいいかなっておもうことです。

誰もごたごた起こしていやな雰囲気で狩りなんかしたくないとおもいます。

すべては良心やっぱり気持ちのいいメイプルライフがおくれるのが僕は一番良いと思いますね。


でぁこの辺でノチ



 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2005 REDな日々, all rights reserved.

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

全タイトルを表示

  • 10/23:はなえ

  • 02/22:RED弐

  • 02/16:デコピタ零式

  • 10/21:トリビアル

  • 09/18:ニコ

  • 09/04:RED弐

  • 09/04:EVE

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

 
