昔はREDっと呼ばれていた男の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
おしゃーーぁああああああ!@1時間ちょいで今年も終わりです!

今日は大掃除して部屋もピカピカ!!っ窓だけね

@は年越し蕎麦食うだけです(*´д`*)ハァハァ

年越しすっぞおおおおおおおおおおお


でぁみなさん  

よいお年を+。.+゜ヽ(´∀`)ノ゜+.゜・。


今年も1年よろしくおねがいします!

         2005 12/31 byRED 

 

 

 

 
いやー寒いですね。

手がひえるっす(*´д`*)=3ハァハァ

っでーさっそく


Maple0002fdgsgsgs.jpg


Lvあぽ~ヽ( ^ω^)人(^ω^ )ノぽっぽー


やっと155になりましたね。

そろそろ1Lv200M切りそうな勢いです。ヽ(・∀・)ノスンスーン♪

んで今日は

ティキン強化に挑みました!

Maple0003gyhgjvjg.jpg


これに

Maple0004hukhuh.jpg


こいつを(・∀・)フフフフ♪

さーいけっ!!!


Maple0005fdsafafa.jpg


結果は5勝2敗ってとこでした。

まーあたればあたるだけよかったしね。イイスイイス(σ´∀`)σ

そろそろ今日明日ぐらい大掃除はいりそうですね!

もう2005年が終わるとは早いものです。

みなさんも年越し前に家をピカピカにしておきましょう(ノ´∀`*)マタニー 

 

 

 

 
今年ももう@一週間ほどとなりましたね。

皆さん今年一年有意義に過ごせたでしょうか。

まーなんとなく生きてきた1年です。スイマセン(´・ω・`)


今日やっと補習2日目が終わりました。

明日補習いけばやっと冬休みらしくなりそうです。

まー休みといったら


課題( ´゚Д゚`)y━~~

あれですね

夏休みはほうりだしてしまった課題ですが^^;

今回はなんとかがんばりたいとおもいつつも

帰って6時まで寝て結局メイプルしてしまう始末です(*´д`*)ハァハァ

まぁほんと今回は頑張りたいと思います。つかやれよおれ


学生の皆さん課題とか宿題とかやり忘れないようがんばりましょう>_<*


そして楽しいメイプル生活をつかみみ取りましょうっ!

っとまネタないないのでてきとーに語るREDな日々でした(*ノ∀`*)ノ~マタニー


@チュドゥ━━━ d(゚∀゚)b ━━━━ン!!

|彡サッ 

 

 

 

 
なるべくハヤク寝たいので端的に!(*´д`*)ハァハァ

さっ

今日もいきますよ!REDな日々!!


Maple0006hdsgdfhdhd.jpg


早速からす食う人発見!⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーン


Maple0008khgkhgkg.jpg


おじさん達の関係⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーン


Maple0010fgdsgsgss.jpg


おkおk^^

Maple0012jhfjfjf.jpg


tywwwちょまww


Maple0015fdfafsda.jpg


ok^-^* LvUPのタイミングミスったのゎひみちゅ♪

Maple0018gdfsgsdgfs.jpg


咲き散らして逝った(;^ω^)徒然なるままにOHAKA>_<*


Maple0017gdfgsdgfds.jpg


そのご駐車場でunk(;;;;^ω^)お兄さんちゃんとトイレでたのむよ^^;




Maple0021gdfsdgs.jpg


んでその日はお友達の本体に参加( ^ω^)ゝ


中身SS危険でとれず(;^ω^)ゴメンナサイ;;



Maple0022jkghjkgkgfgsgs.jpg



本体撃破!キタ━━━━(゚Д(○=(*´Д`*)=○)Д゚)━━━━━!!!!

初生還(ノ´∀`*)ウフフ

Maple0025hgdfdfhd.jpg



なんと泥はそこにあるごーるでんはんまーのみ(;^ω^)m...mjsk


まぁ楽しめたのでおkヽ( ^ω^)人(^ω^ )ノ

また助っ人に参上いたす!

固定のほうも早く生還したいね♪

んじゃ明日から補習!

まじめんどす!おやすみんこっ!⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーン



a @ついにギルドHP公開!

http://purety.jp/fusion/index.html#

→のプロフィールの欄にFusionのバーナー愉快な仲間たちをごらんあれ★を用意したのでそこをクリックして見てくださいな(σ´∀`)σ

どうぞ愉快な仲間たちとの関係をお楽しみください(*´∀`*)ノ
 

 

 

 

 
Maple0000.jpg


だみだ俺にはソロビシャスできねぇOTZ

Maple0001.jpg


@秒殺^^

さー


狩りガンバロ(´;ェ;`)ノネムネムー 

 

 

 

 
おはーREDでず〓■●゙ ピクピク

最近みんなよぐ〓■●゙ ピクピク してますね^^

僕も寒くて毛布くるみながら゙〓■●゙ ピクピク してます

さーて今日はですね







Maple0009fgdsgfds.jpg


こんなものはスルーしておきましょう^^


んーで姉御沸きましてね。

みんなで行ったわけで^^



とうっ

姉御に雪だるま部隊の力をおみまいしてやりました^^
Maple0010gfdsgfsdgs.jpg

姉御フォ━━━━━ヽ(*゚Д゚*)ノ━━━━━オォォ!!!!

山ゲッツ(σ´∀`)σ

まだまだ若いものには負けませんぞ>_<*


んで今日ついにですね

あの広島っくさんが!

MISS MISS


まっくさんが!

150ドゥ━━━ d(゚∀゚)b ━━━━ン!!

φ(´ω`= )カキカキ_φ( =´∀`)ノ[才×〒"├-]ペタッ


そしてーみんなで♪



Maple0013hgfdhfgdgsdhd.jpg




みんなで゙〓■●゙ ピクピク

とまぁおめです^^

っでーぼくも


Maple0014hdfghdfhgd.jpg


153ドゥ━━━ d(゚∀゚)b ━━━━ン!!

はい、サクチケおわっても@0.2ぐらいだったから狩ってしまったREDです。

みんな寝てたよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。


160まで@7ガンバロ( ^ω^)ノ
 

 

 

 

 
今日はSSを見て何があったのか理解していってください。



Maple0000gfdsgfd.jpg





Maple0003gsdgdsg.jpg





Maple0004gfdsgs.jpg


































Maple0006gkyugku.jpg






















Maple0008gfdgs.jpg


゙〓■●゙ ピクピク

 

 

 

 

 
ネタナスヽ( ^ω^)人(^ω^ )ノ

今日三者懇談だorzzzzzzzz

何言われるか心配だね^^^

まー今日ネタないからこの辺で勘弁してくださいOTZ











Maple000kjhgkghg7dadfa.jpg


カッコヨスカッコヨス( ^ω^)ノ
 

 

 

 

 
おkおk

Maple0001gssdffd.jpg


OHAKAのSSぐらいしかない>_<*

まぁ予定よりかずや様が3時間ほど寝坊してINしてきました^^^

今度は寝坊しないでね♪

んできゅうけいちゅうに

戦車が・・・・・・

Maple0002dsfafdsa.jpg


ごみ置き場にされたドゥ━━━ d(゚∀゚)b ━━━━ン!!

(´;ェ;`)ぅぅ 

俺の戦車が。゚(゚ノд`゚)゚。

Maple0003dfdsg.jpg


@本日ジャクム本体が急遽中止に

んー看板はできればはやくだしてくださいなぁ(*ノ∀`*)ノ~


その後順調に狩りは進み



Maple0004dsfsdfgd.jpg


152キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

160まで@8 なげぇなげぇヽ( ^ω^)人(^ω^ )ノ

今日はこんなとこでー

またにーノノ









追伸




Maple0005dfasfda.jpg


○○さんドゥ━━━ d(゚∀゚)b ━━━━ン!!

|彡サッ
 

 

 

 

 
今日の特ダネはこの二つ!



Maple0000gfdggsd.jpg






Maple0002dfgdsgd.jpg



おk!OHAKA>_<*以上!


明日狩り頑張りま!|彡サッ 

 

 

 

 
ネタないから今日はREDofへちょ装備でも紹介



まずはこちら

















Maple0000hgfdhgdf.jpg



ちがうちがうこれはOHAKA>_<*


んー装備はコチラ


Maple0001fgsgdsgd.jpg

Maple0002gfsdfs.jpg

Maple0004gfdsgfsgd.jpg

Maple0003ratgsgs.jpg

Maple0010ghdhd.jpg

Maple0009hdgfdgd.jpg

Maple0005fdgsgs.jpg


はい、まだまだへちょいねOTZ

僕小心ものだから自強化できない><;


まーお金に余裕できてきたら自強化していきたいねー


ぐばーいノ


 

 

 

 

 
かずやんかっこよすぎるからネタになってくれ

Maple0000fafdsafas.jpg


んー@今日はギルドBG

集まりヽ(・∀・)ノスンスーン♪

Maple0001dsadassd.jpg


んー今回のBG戦は遠距離PTのプリさんが逝ってしまって(´;ェ;`)ゥゥ

こんどはがんばろうね~w


ってことでお決まりの2次会姉御

沸いたってきいたらかとびだしてったら



Maple0003fdafda.jpg


姉御にかっこよくだいぶしちまったぜ

まぁ今日もがんばったがんばったヽ( ^ω^)人(^ω^ )ノオツー













Maple0005fgsgdfgs.jpg

@カッコヨス

 

 

 

 

 
おk今日はこちら
Maple0001dfsfsfssf.jpg


びしゃす弓ソロについて少々解説

まずここで気をつけないといけないのは



gfsfsgsgsdg.jpg


  こやつっ!

HP10kほどあるへなちょこやろーですが

接触すると約2,6kほど食らいます

なのでHP2,7kぐらいはほしいですね

またこいつは

1k以上のダメージを与えると爆発し

約10kほどのダメージをくらいます

ですのであやまってモタブロなど発動し10k以上のダメが出なければ

ドゥ━━━ d(゚∀゚)b ━━━━ン!!です。

ですので気をつけるように

またこれは

一定の沸き量があるみたいで


Maple0002dfasdfadfa.jpg


↑のように 段のところにたくさん沸かせれば

いつかは沸かなくなります。

またビシャスに接触すると

約3Kほどおダメージをうけるので

接触は避けるように


まぁこんなかんじですね。

っでー爆弾も沸かなくなり

@は消耗戦をしいるだけのRED君なのですが



Maple0004dfafdafs.jpg


誤って接触ドゥ━━━ d(゚∀゚)b ━━━━ン!!

まぁこの形態を倒し

ビシャスは分離しますが

その後はうまくパペ使えば何とか乗り切れると思いますので

頑張ってみてください。

んー@これ

HP回復剤が半端なくいるので

赤字すぎることをご注意ください。


でぁ弓ソロというおばかことをしてみたいという皆様

健闘祈りますヽ( ^ω^)人(^ω^ )ノ












追伸





Maple0005gfsdsdg.jpg



unk unk ヽ( ^ω^)人(^ω^ )ノ

|彡サッ|彡サッ 

 

 

 

 
最近思ったんですけど

みなさんこんな矢が弓使いにあるのはご存知でしょうか?

Maple0010gfdsgs.jpg


そうです、よくショーワ町などで見かける「尖晶の矢」です読み方わからないのは内緒

でこの矢なんですがね

攻撃+4とついているでしょ?

だから僕は今まで

これを1000本かってその上にソウルを乗っけて攻撃してたんです。

っであるときソウル切れてるのを忘れて攻撃してたら

なんか通常より攻撃が上がったような気になったんです。


そう、、、


おばかなREDはそのとき始めてソウルアローは攻撃0だという事実をしりました

( ´゚Д゚`)

ってことでですね。

ソウルアローの使用時をばかなりに解説してみたいと思います。

まずはこちらを

Maple0008fdafas.jpg

これがソウル無しのとき

Maple0009dfasfaaf.jpg

そしてこちらが有りのときですが

総攻撃力に特に変化はないです。

しかしこのREDソウル無しでFブルにストレイフを当てると

いままで最高6,6kまでしかでなかったREDが

Maple0007gfsgds.jpg

6,8kまで出るようになりました。

ということでですね。

ソウルより尖晶の矢を使っていたほうが強い!

という結論にたどり着いたわけで

 「そんなこともしらなかったのか レッドってやつは馬鹿だな^^」

という声も聞きながら^^^^^^^^^

レッドは尖晶の矢改革にでました。

その結果がこれです。



Maple0000dfasfdafda.jpg


矢多いですね^^; 薬とかどうするんですか?

RED<消費欄MAXまで拡張してしまいましたヽ(´ー`)ノ

まぁこれでほぼ通常よりは攻撃4上がっている状態で戦えるということですかね。

しかしこれですね

↑の状態で22セット約2万2千本あるわけですが。

1本=40メルとして

22セット買い揃えるために880kかかるわけです





ァ。。。。。。。アアカイ!!(*ノ∀ノ*)キャッキャ♪


@これ一様もう一つメリットあるわけで

今までソウルアローはジョイパに入れてやってたわけなんですが。

実矢を使うことでほぼソウルアローはジョイパに不必要になったわけですね。

ってことで他に使いたいスキルやアイテムがジョイパにせっとできるのですヽ( ^ω^)人(^ω^ )ノ



ッマ。。。。。。。mッマソングライデス^^;;;;;;;;;;;;;





少しでも弓使いで強くしたいなと思う人は

REDさんのようにアフォなことしてみてください^^

でぁ今日はこのへんでー

ノシシン
 

 

 

 

 
やったぜっ!

ついにRED君150Lvでフォ━━━━━ヽ(*゚Д゚*)ノ━━━━━オォォ!!!!

Maple0012dfaddafdatregsgsd.jpg



そろそろLv上げしんどくなってきましたね^^;

まぁ次は160ですわ(・∀・)フフフフウフ♪

んで150になったらみんなが祝福してくれました~w
ヽ(´・∀・`@)ノ ァリ ヽ(@´・∀・`)ノ ヵ゙ト v(@´・∀・`@)v йё!!!

Maple0014gdhdjhdgfsdfgs.jpg

Maple0016hdhddfdfgsgs.jpg



んでソノ1時かんぐらい@に

あのネk、、、、そう。。。。

ネカマの○○さんが120になりましたドゥ━━━ d(゚∀゚)b ━━━━ン!!

そして祝福の拡声器^^^^^^^^^^^^^^

Maple0017ghdhdhdfdasdfas.jpg



ぉ、、、、ぉおめっす><

そしてその日はジャクム本体~♪


Maple0000fgrthgdgfsdgfsdg.jpg



順調にラスト1本の1/4ぐらいまでいったんですけど

頑張りすぎて自分の位置とHP見忘れて本体接触ドゥ━━━ d(゚∀゚)b ━━━━ン!!

(*´∀`*)AhanAhan

その10分後ぐらいに無事撃破されました。

今回はなにもでなかったぽいですが来週はちゃんと生き残りますよ^^^

んでその後

ギルメンのジャクム固定めんばーで腹いせに姉御タコ殴りして

Maple0002fdafdasfa.jpg


チョーっと武器庫で狩って終わりましたとさヽ( ^ω^)人(^ω^ )ノ
 

 

 

 

 
Maple0021frewafafdsfasfa.jpg



いきなりですがLvあpっぷううううヽ( ^ω^)人(^ω^ )ノ

150まで@1(・∀・)キタネー

この土日でスッカっとあげてやりますです(ノ´∀`*)

でぁねまーすおやすみなさい(σ´∀`)σ 

 

 

 

 
さて今日は

武器庫探してみたとこ

師匠殿がやってきました。

Maple0000htdhd.jpg


そしてネk  じゃなくてイブさんとクロスクレイモアかっこいいね( ´゚Д゚`)


んでイブさんも放置からもどり

しょうがないから

クロス中の二人にREDマン参戦






Maple0005ghdgdfhd.jpg


なんでだろ こんなにマッチしているのに無言でREDマン叩かれます^^;;;;;;;;

まぁするーで

んで今日は

なんとなくBGにいくことに

12時半ごろから始める予定だったんだけど

なかなかプリさんがみつからずに困っていました

でも人数も何とかそろい

無事に1時ごろ開始することができました。

その後

2時20分ごろにBGA撃破

なんともうまくかれました(狩れるとは思わなかった)

BGB出現したけど

時間が時間なので

撤退[RED]ω・`)ノ

っで

その後は記念写真∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩

Maple0013jhfjffjfdsadfa.jpg




まっくさんヽ(´・∀・`@)ノ ァリ ヽ(@´・∀・`)ノ ヵ゙ト v(@´・∀・`@)v йё!!!
Maple0017hdghdhdfasfa.jpg



んで2次会に姉御を2PTで狩ることに

すごいビュンビュンいっぱい飛んでました(*ノ∀`*)ノ~

Maple0019kghkjgkg.jpg


その後またまた記念写真


Maple0020nbcncnc.jpg


おっつかれで~すヽ( ^ω^)人(^ω^ )ノ

この@手下Dが僕らの中に混ざってきましたがね^^;;;;;;

まぁ今度はBGBでもかってみたいですね

でぁでぁこのへんで( ^ω^)ノン
 

 

 

 

 
お~久々の武器庫は新鮮だ( ^ω^)

ぉっととどうも[RED]ω・`)ノです。

いやいや久々の武器庫は新鮮だねw


なんか狩ってたら

おれのピュンキチィが
Maple0000hdfhdhd.jpg


バーニィちゃんに

まぁそんなことはおいといて



露出態とぱーまん6号発見しました。


コレが証拠SSです


Maple0006fggdgfg.jpg



(*ノ∀ノ*)キャッキャ♪ 恥ずかしい☆



ォ、、、オkするーで( ^ω^)



んで久々のLvUPw


Maple0009gsgsdgs.jpg


LvUP直後狙ってたけどちゃっとしててタイミングずれたってのは内緒


@こんなものが







Maple0012dfasfa.jpg




( ´゚Д゚`)


おk なおさらするーで

久々の武器庫ってのはいいですねw

ってか昨日更なるハプニングが

なんと

サクチケ終了2時 20分前に

デス君がFJしてきたとおもったら

動くなくなりまして^^;;;;;;;;;;;;;;


武器庫狩り中に寝放置してました^^^^^

まったく吸いやがって^^♪

サクチケ終了後も
Maple0013gfsgfshjfg.jpg

グルみんなでたたいてたんですがおきませんでしたヽ( ^ω^)人(^ω^ )ノ

まぁ結局その後は解散しw

本人いわく5時に起きたら電気付けっぱなしで

しょーわにいたそうです^^

オメです^-^*

今度は寝ないようにおねがいしますね☆

でぁ今日も頑張って狩りいってみましょ~

|彡サッ

 

 

 

 

 
しゃああああああああああああああああああああ

テスト終わったぞゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

もうメイポしまくりじゃん?ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

てか早速テスト帰ってきたし( ´゚Д゚`)ハヤイッテ


数学と古典帰ってきたんですがね


後者がもう。。。。。。。。。。。。。。。。(*ノ∀ノ*)ィ・・・・ィヤン♪


まぁREDは復活ということなので

みなさん今後ともよろしくおねがいしますですw

でぁそろそろ寝て3時に起きれるよう頑張りますヽ( ^ω^)人(^ω^ )ノ

おやすみなしゃい~(・∀・)♪ 

 

 

 

 
ぉっとこんにちゎ[RED]ω・`)ノです。 

一度はやってみたかった誰かさんのマネ^-^*

んーで今日テスト3日目終わりました

ぁーだr--ぢぬー

んまできはよかったのだらろうか悪いのだろうかorz

微妙なとこです(;´д`)

んで明日は最後のテストでいなんで

がんばりたいです(☆∀☆)

んで今日は

懐かしきREDの過去をチョットだけ紹介ヽ( ^ω^)人(^ω^ )ノ


んーこのRED君実は






















16-1fadfafda.jpg

ハゲで!


9-1fdafdadfd.jpg


顔3がとってもクールな!

青少年Rだったんですねヽ( ^ω^)人(^ω^ )ノ

ついでに↑のSSのとき初めてバルに会いました( ^ω^)

いつかはぶったおしてやると誓ったあの日

懐かしいものです

かなったころには

Maple0000dfadaf.jpg


すでに140代のよぼよぼおじいさんになってしまいました[RED]ω・`)ショボーン

しかも相打ちって言うヽ( ^ω^)人(^ω^ )ノ

んで話を戻して


そんな若き青少年Rは「髪型を変えよう!」

っと

誓ったのです。

そして初めて入れたメイプルポイント

コレが悲劇の始まりだったのでしょうか?

まぁ今は後悔していませんがね(・∀・)フフ♪

そしていざ

タフガイ目指してランダム!!!!!







おっしゃああああああああっ!!!








23-1dfafafda.jpg


まぎーれっど:慌ててクリックしてお耳こんなになっちゃった♪(違


そう、あまりの完成イメージから離れたのこ格好になった瞬間僕はPCの前で、僕をメイプルに誘ったリアルな友達と一緒に吹きまくってました

っとそのときふと思ったのです

切る髪すらない「はげ」を目の前に

床屋さんは顔色一つ変えずに

数秒で

いゃ,,,,,,,瞬間に

床屋さん:「さぁ、できたよ自分の顔をみてごらん」

優しい言葉をかけ

見事「はげ」を「超ロングへあー」へと変えたのです

ほんと僕は最近のバイオテクノロジーというものはすごいなと実感しました





っでぇー


もう目も変えちゃえっ♪ってことで顔4のクールなお顔を目標とし

またこりずにランダム♪そう、僕は冒険家

まーぶっちゃけ低価格で初めはやりたかったっていうヽ( ^ω^)人(^ω^ )ノ

んで完成したのが

23-2dfafafa.jpg


新生RED君なわけで(ノ´∀`*)

1年半このらんだまーに命をかけた格好ですごしたわけなんですね♪

なんかちょっとしたネタとして書こうとおもっただけなのにちょっと長くなっちゃったみたいな( ^ω^)

とりあえず


明日テスト最終日ということで頑張ってきます( `,_ゝ´)ノ

それでは皆さん又明日

さよなら、さよなら、さよならっ。 
って昔映画の終わりに言ってたおじさんのせりふ シランネ^^|彡サッ 

 

 

 

 
おk 結局数学やってたら5時45分だぜヽ( ^ω^)人(^ω^ )ノグッドモーニング

昨日は社会がもーorz

だったので今日は最大の難関数学と生物に挑んで逝きたいと思います( ´゚Д゚`)





んでぁいってきま~~




re-ddolooo.jpg


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2005 REDな日々, all rights reserved.

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

全タイトルを表示

  • 10/23:はなえ

  • 02/22:RED弐

  • 02/16:デコピタ零式

  • 10/21:トリビアル

  • 09/18:ニコ

  • 09/04:RED弐

  • 09/04:EVE

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

 
