昔はREDっと呼ばれていた男の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
こにちわーREDです(ノ・ω・`*)

昨日ですね

ギルメンと狩り中に

10分休憩して

そのまま永眠したREDです⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーン


いゃー皆すまん^-^


起きたら1時ごろだったからこっそりおちました>_<*


っま眠いときには寝るのが一番ですね^^


@リアルで

前受けた百人一首なんとか合格してました^-^*

案外間違ってるとこおおかったけどうかってよかったです^^;

今日は永眠しないようがんばっていきたいです^^




FC2 Blog Ranking 

 

 

 

 
今日は今週2度目のギルドジャクム(ノ´∀`*)

この前不調だったので皆で頑張りたいと思ってのぞみました!


船移動中に


Maple0000gdgdfg.jpg


相棒がついに腹話術マスター(・∀・)♪




Maple0005hgdghdhd.jpg


こっからがジャクム!

まぁ大体内容はいつもとイッショなので端的に!

Maple0006fghghdhgd.jpg


腕( ^ω^)bおk


Maple0007jhfgjhfgjf.jpg


本体いこうか( ^ω^)bおk


20060130160847.jpg



撃破( ^ω^)bおk


タバールしかでなかった( ^ω^);;;;;;;;;;うはおkb

今回は3本目までほとんど誰も死ななくてスムーズにいけました

やはり3本目からラグとか落ちとかできつくなりますね。

これからも思考錯誤して素早くかれるように頑張って行きたいです。


そして最後に記念撮影






Maple0004rewwrwr.jpg



うはww間違えた(::^∀^:)








Maple0011ryytsddd.jpg



(「 ^ω^)「 がおー



FC2 Blog Ranking


 

 

 

 

 
Maple0007sfgsfgsfgs.jpg


やっとLvあがった⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーン

ツイニ159・・・・・・・・・・・

@1で160キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

っま、疲れたんで日曜はまったりすごします(*´q`*)=3ふ~





Maple0004vvvjkhk.jpg


Maple0005uilbbp;.jpg


お墓もいっぱい+。.+゜ヽ(´∀`)ノ゜+.゜・。



FC2 Blog Ranking
 

 

 

 

 
ハヤク狩りに戻りたいので手短に>_<*

昨日はギルドジャクム!


今日はまっくさんと夢ちゃんとサリチャが参加できませんでした(((´・ω・`)カックン...


んで腕は問題なく終わり


本体開始


なんと大将が。。。。(((´・ω・`)ダンマリ・・・


そしてラグ死 落ち うはおkwwww


3本目行く前に撤退してしまいました゜゜(´□`。)°゜。


っさ!


日曜は撃破しますよっと( ^ω^)




@SS


Maple0000fgsdgfsgfsfg.jpg


久々に会えたあのお方><

bができたんだって><><><俺にもできろ^^^^^^^^



Maple0001fgsgsgfsd.jpg


開始前


Maple0002fgsgffsggfs.jpg


サングラズ



Maple0003fgsdgsgfsd.jpg


がんばるどー><


日曜日頑張ってきま! ノ



FC2 Blog Ranking


 

 

 

 

 
たまにはこんなのもね、うはwwおkwww><

Maple0001guykgkyug.jpg





d(::^ω^::)b



Maple0003hfseagrs.jpg











(。`-ω-)ンー















Maple0007gfdsgfsfgs.jpg









Maple0011gfsdgsfgs.jpg


Maple0013gsgffgsgfs.jpg


うぇうぇうぇうぇwwwww



⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブォーン





FC2 Blog Ranking


 

 

 

 

 
今日めいぽネタなーすdd(;´д`)bb

(((´・ω・`)カックン...

んー

今日百人一首の追試ありました

ツ、、イシ。。

゜゜(´□`。)°゜。


授業の合間の休み時間とか

結構必死に覚えてましたからいいかんじかな?゚+。∑d(・∀・)゚+。・.。*☆


帰宅中

難波江の~ っの、「の」

付け忘れたことに気づき(((´・ω・`)カックン... してたREDでした、、



FC2 Blog Ranking





 

 

 

 

 
こんにちわーREDでーすヽ( ´_ゝ`)ノ


昨日はこんなものしかドロップしませんでした(;w;)





良い感じのドロップ!!




ごめん間違えた^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;



こっちだったね^-^


Maple0000gfsdfgsgfs.jpg


⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーン


まぁ今日ぱっち見たいですけど


17時現在延長中みたいですね^^;;;

できるだけ早く終わってもらえることを祈るばかりです。





@韓国テストサーバー情報

new028.jpg


ミックスゴーレム

Lv57 ゴーレムの森に出現


new029.jpg


ゾンビママッシュ

Lv65 ママシュの墓に出現



@海等100Lv前後の敵もでてくるらしいですね。

中にボスっぽい敵もいたので紹介



new019.jpg


ピアヌース 

Lv120 ピアヌースの洞窟に出現

他にも100Lv防具とかのってました

参考はみらくる☆めいぷる様の新着情報を少し乗せていただきましたので暇がある方は見に行くといいでしょう。

それでは今日のパッチが早く終わることを⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーン




@ブログランキング参加中♪FC2 Blog Rankingよければ清き一票を(ノ´∀`*)
 

 

 

 

 
さえちゃんからバトンきたから消費すっかね( ^ω^)b



1:回してくれた方の印象をドゾ☆
  →明るくええ子やぁ(*ノノ)

2:周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?(5つ)
 →周りに聞くのが一番( ^ω^)bbbbbbb
   AHU-N( ´_ゝ`)
 
3:自分の好きな人間性について5つ述べてください
  →正直ものー
   優しいこー
   面白いこー
   物事積極的にこなすこー
   エロスな子ミスですミス
   ヽ( ´_ゝ`)人(^ω^ )ノこんなこかな^^

4:では反対に嫌いなタイプは
  →自分勝手な行動をとる子はあまり好きじゃないかな^^;;;

5:自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?
  →エジソン⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーン

6:自分のことを慕ってくれている人に叫んでください
  →科学のちからは世界いちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
   
7:そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
  →大好きな暇なみんなどうぞ^^^^^^
  15人とか⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーン


 

  @昨日親父に説教されたっ!⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーン



   FC2 Blog Ranking

 

 

 

 

 
今日は模試ありました。

世界史 国語 英語 数学 生物


中でも数学120分⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーン


うはおkwwwwwwww


(・∀・)zz(・∀)zzZ(-∀)zZZZZZZZZZZZZ


ぉOTZ


うん、疲れたヽ( ^ω^)人(^ω^ )ノ




Maple0006hgdhgdhdf.jpg


ddddd( ^ω^)bbbbb





FC2 Blog Ranking
 

 

 

 

 
Maple0003gfdsgfssg.jpg


やっとあがった。゚(゚ノ∀`゚)゚。

158かー

ついに@2で大台の160+。.+゜ヽ(´∀`)ノ゜+.゜・。

いやー

なかなか揚げるのしんどいネ^-^

まぁまったりやってますよ(*´ェ`*)時たま廃

んでー昨日

ルディブルマント?だっけ

あれビシャスやったらもらえるやつで

邪魔だから倉庫に預けたいんだけど

「クエスト用品なので捨てたらもう戻らなくなります」

みたいなのでて預けたりも捨てたりもできないじゃないですか?

んー邪魔だなと思いつつ

昨日たまたま手下から

物理マント書70%!出たから⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーン

っま貼るか( ^ω^)


って貼ったら




Maple0002bfxbbvzb.jpg



おkおk( ^ω^)bbbb

よう頑張ってくれた、マント。。。

安らかにお休み(((´・ω・`)カックン...

やっぱ70って消えやすいね、うん

みなさんも書のご利用はご計画的に⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーン




応援よろしく♪FC2 Blog Ranking⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーン
 

 

 

 

 
Maple0003fjgykik.jpg



そうです今日はギルメン本体⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーン

遠距離は↑のほうの腕を

近距離は戦いやすい腕を


こんなかんじで腕もぎ取りました⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーン

Maple0004fvyjfvkgv.jpg


そして本体へ

2本目ぐらいまで順調だったのですが

その中盤から

どんどんラグ死等でついにラスト1本になることには


たった5人ほどに゜゜(´□`。)°゜。


これマジ無理だとおもったんですけど。

根性と意地に身を任せ

ついに・・・・・・


20060121133106.jpg




ギルメン本体ドゥ━━━ d(゚∀゚)b ━━━━ン!!


n?


よく見えないって?^^;

しょうがないな・・・・・・・



20060121133235.jpg


なんかキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!


うほっ初ギルメン撃破で出やがった⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーン


Maple0005fbhsfgs.jpg


まぁまずは大将の元へ^-^*

Maple0006fgsfggfs.jpg


風格のオーラ⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーン

格の差感じさせられます^-^


そして皆でかぶりあっこ⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーン


Maple0007gfsfgsgfs.jpg



( ^ω^)ゝェヘヘヘ♪


又次もギルドでぶっとばしてやりたいと思いました^-^ノ







応援よろしく♪FC2 Blog Ranking⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーン

 

 

 

 

 
やっと

Maple0001fdadfa.jpg


SMさんに借金返済していただけました+。.+゜ヽ(´∀`)ノ゜+.゜・。

1メル追加ありがとう>_<*

むっちゃ大事ぬ使わせてもらうね^-^

でもまだまだSMさんは借金生活だそうですナムナム^^;

頑張ってお金ためてください><




応援よろしく♪FC2 Blog Ranking⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーン

 

 

 

 

 
^^;;;;;;;;;;;;;;;


Maple0002fdvsbvsgdsgsd.jpg




デスさん毎度ネタ提供ありがとう^-^

@^^^^^^^^^^^^^^^


Maple0005fgsfgsdgs.jpg


うほwテクニシャンッ>_<*

伝授ヨロ^-^*



今日も



Maple0003gagsfgs.jpg


⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーン

よく飛んだ⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーン



FC2 Blog Ranking

 

 

 

 

 
ぁーネタない^-^;

Maple0002gfdsgfsgfs.jpg


みんな飛びすぎ^^;;;;;;;;;;;

⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーン

@BGM、タグ等研究中なので(ひよっこていうか独学ってか;;)

BGMうざくなったらカカシ君のしたにあるSTOPを押して切っておいてください^-^;

ご迷惑おかけします(((´・ω・`)カックン...




FC2 Blog Ranking

 

 

 

 

 
うん、なんだこれとかおもうんだけど

20句覚えないといけないわけでポケ━━━(゚д゚(゚д゚(゚д゚*)━━━ッ

たしか9月ごろの記事にも書いたような・・・

追試いかなかった○○君は100回書きを命じられやらなかったすぇに・・・・・・・・・




ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああ( ゚Д゚`*)ノ


ってことになったのでそのこのようにならないよう今回は頑張りたいと思います(((´・ω・`)カックン...

でも、、、

今日やってきたけど受かったきがしねえ^^^^^^^^^^^^^


おkおk追試がんばろ^-^

めいぽネタなし!|彡サッ

@最近

ブログランキング?とかいうのに参加してみたので

よかったら記事を読み終えた最後に
FC2 Blog Ranking
をクリックしていただけるとありがたいです♪

それでゎ( ^ω^)ノ 

 

 

 

 
ふへー

こんにちわんREDです+。.+゜ヽ(´∀`)ノ゜+.゜・。

やっと

Maple0012gfsdgssgf.jpg


久々にLv上がりました⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーン

157(*´д`*)ハァハァ

160まで@3とかがんばるっす( ^ω^)

またいつものように

チャットをしていたら

Maple0013dfsgfgsshs.jpg


なんか追放されてました^^^^^^^

その後「デスjr様がギルドに追加されました」

RED:初めましてよろ^^

⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーン

まぁおもしろかったね^-^

そして日曜の夜はジャクム本体

Maple0000fgsffsgs.jpg


皆さん頑張りました><

ギルド内ではマック殿がラグ死(((´・ω・`)カックン...

まっくどんまい;;;

そしてラスト1本かなり苦戦しましたが

20060116161227.jpg


なんとか撃破できました+。.+゜ヽ(´∀`)ノ゜+.゜・。

しかもなんと

こんかいは

あれが

そう

ジャクムの兜がでちゃいましたヽ( ^ω^)人(^ω^ )ノ

Maple0001gfsdgsdg.jpg


皆さんお疲れ様です^^

そしてエルナス帰還後

Maple0002fcdasdfasf.jpg


かぶらせてもらいました+。.+゜ヽ(´∀`)ノ゜+.゜・。

うひゃーすごいおーら⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーン

はじめてかぶって感動です。゚(゚ノ∀`゚)゚。

兜もらえる人は生き残りのなかで抽選らしいですけど、

皆が納得できるのが一番ですね。

でゎこのへんで( ´_ゝ`)ノ~~ 

 

 

 

 
今日はギルドの本体いってきました!

一足早くついたので

わが故郷

ソロモンに行ってきました!!

Maple0001gfsgfsa.jpg


やヴぁいね

一発解体たのすい( ^ω^)bb

んでその後

PTがそろい本体突入!



Maple0002fgsgfsgs.jpg


腕をもぎ取り

最後の一本です

Maple0003fgsfgs.jpg


そして本体戦へ

最初のほうは死者もいないでラスト2本の1/10までいきまた。

しかしここからどんどん落ちやラグ死により

メンバーが削られ

あえなく半分ほどで撤退(((´・ω・`)カックン...


Maple0005fdsadfaf.jpg


うん、雑魚沸き過ぎだね。

これなんとかしないと遠距離系ほとんどあたりません゜゜(´□`。)°゜。

これからギルドのほうもがんばっていきたいです。

その後休憩を取り

さえちゃんにアバの支払いをしてましたん

Maple0006hgdhd.jpg


さんくす^^

そして2次会BG!

今日はギルド満載イベントフォ━━━━━ヽ(▼∀▼*)ノ━━━━━オォォ!!!!

Maple0008fgsdgsdfgs.jpg


数人用事で出られなかったのが残念(((´・ω・`)カックン...

しかもなんか不調で

Maple0009fgsdfgsg.jpg


しゅーりょー^^;

あれだね

やっぱ皆本体でつかれたんだわ^^;;;;;;

っま

今度またがんばろうね+。.+゜ヽ(´∀`)ノ゜+.゜・。

 

 

 

 

 
ねみー3時半に起きましたREDです。⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーン

Maple0000ddsd.jpg


きのうもまた○ボさんに分割で借金返していただきました^^

@10Mがんばれ^-^

んでその後

朝Inすると

とほりんさんがMaple0001dfasfdfsa.jpg


世界の中心でおっ○いっ叫んでました><*

とほさんeloryelory^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;


んで夜の間に今後のギルドの方針がきまったとか^^;

今回出たアバをもちーふにするそうです。

んで僕うお座なのに

双子座に^^^^^^^^^^^^^

だぶるんですって^^

Maple0002dfadfadfa.jpg


買っていただきました><*さえちゃんありーw

ん?



コンビ?





















Maple0003fdsadfasf.jpg


MIssみss















Maple0005dfssafadsfda.jpg



だぶりキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

結局だぶってるじゃん!ふぁひごlはgvふあp

⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーン

ってことで赤青兄弟をよろしく+。.+゜ヽ(´∀`)ノ゜+.゜・。

今日はいべんといっぱいなので

がんばります>、bbbbbbbbbb

でぁ又後ほど|彡サッ



@ランコミさん復活したらしいですね

(ランカーズコミュニティ様)

ランコミ便利ですね。これからもがんばってほしいです( ^ω^)ノ 

 

 

 

 
ありがとうデス・・・・















Maple0003fdsafdafda.jpg


*注意-これはハーミット「デスjr」様の一ネタなんのでご了承ください(・`ω´・)ゝ

昨日はすごい吹いたネタたくさんあったのですが、とくにSSもとってないのでこの辺で( ´_ゝ`)ノ


 

 

 

 

 
今日も狩りがんばった><*

こにちわんREDです+。.+゜ヽ(´∀`)ノ゜+.゜・。

今日やっとイ○さんに借金の2/3程度返済していただけました^^

Maple0007dadfasfad.jpg


@22M早くためてね♪

又わがギルドの比古師匠殿がブログのバナーつくってくれいました+。.+゜ヽ(´∀`)ノ゜+.゜・。

師匠様ありがとう^^^


nikki3.jpg



*注意事項-直リンクは控えてくださいね(*´・ω・。)σィヂィヂ

それでは@1時間ほど明日の漢字の勉強でもしてきます^^

ファァ (*´0`)ゞoO オヤスミィ・・・



@赤と青⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーン



Maple0001fsafdadfa.jpg



 

 

 

 

 
こにちわー

今日はですね

隠し子の髪を切りに行きました(・∀・)フフフ

そう


この子です。

Maple0000gfsdgfssg.jpg


隠し子⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーン

んで調髪一般券で挑戦!

いざっ!

カット中 カット中 カット中 カット中 カット中 カット中






「さぁ終わったよ自分の顔を見てごらん」









(ワクワク、クローバーカナそれともヘアピンでもくるかな)















Maple0001gsgfsgfds.jpg





ちょwwwまてやああああああああああ



おじさんひどすぎ⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーン


ぱーまとかならまだおちがありそうなのにこれはないぜ⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーン


あえなく特別券で[再調髪]__λ............



(((´・ω・`)カックン...



まぁ隠し子なのでこっそりあげてま( ´_ゝ`)b


@ねいくつかP使ってたら

パチンコ玉500個あたったので遊びにいってきました+。.+゜ヽ(´∀`)ノ゜+.゜・。


Maple0004fgsdgfs.jpg



1回あたったぜ( ^ω^)bbbbb


まぁ


玉かず500→0にddd( ´_ゝ`)bbb

うん、がんばった^^

今日も精一杯頑張ります⊂二二二( ^ω^)ノス二二⊃ブーン

 

 

 

 

 
ついさっき知ったことなのでよくわからないのですが。

韓国で4次の情報が流れたとか(?)


まぁまだわかりませんけど一度見てみるといいかもですね。


解釈後
http://www.excite.co.jp/world/chinese/web/?wb_url=http%3A%2F%2Fwww.maoxiandao.com%2F2005%2F7%2D29%2F17533128555.html&wb_lp=CHJA





@やっとテスト終わりました⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーン

やっとわったぜこのやろう^^^^

まだ百人一首とかあるけど^^;



しゃーもう狩るぞ狩るぞ⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーン

RED復活( ^ω^)つもきゅー☆




 

 

 

 

 
机に向かっても集中できない

他ごとを考えてしまう

やる気がでない

やるのがめんどくさい

どうせやらなければいつものようにへらへら笑われて終わるんだ

何かにやる気を感じなくなったとき・・


あなたは「なぜ、ベストを尽くさないのか?」







「なぜ、ベストを尽くさないのか?」








「なぜ、ベストを尽くさないのか?」










「なぜ、ベストを尽くさないのか?」










「なぜ、ベストを尽くさないのか?」












「なぜ、ベストを尽くさないのか?」










「なぜ、ベストを尽くさないのか?」















「なぜ、ベストを尽くさないのか?」













「なぜ、ベストを尽くさないのか?」

















「なぜ、ベストを尽くさないのか?」











まぁ軽くスルーしといてください


今自分がやれることをやらないといけない


そして他人みたくできなくとも

自分がやれる精一杯のことをやればいいんです。

それはどんなに小さなことでも

いつかは他人をも見返す大きなものになるのですから。




さぁ明日のために今日やるべきことをやってきます。


 

 

 

 

 
なんか結局めいぽやってましたREDです。

INしたらなんとなくびしゃすいくことに

まぁびしゃすぐらいっだったらね

全然おkじゃない?⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーン


Maple0003dfsdsafa.jpg



まぁ逝ってきましたよ。

っで

なんか

その後


真面目にガンティアンを狩ってました。。。

がんばった。。。

アノ努力はなんだったんだろうか⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーン

もう⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーン

はあ

うん。

寝よう 布団 λ............
 

 

 

 

 
やっと今日テスト1日目が終わりました。。

なんか。。できあまりよくなさそうです(((´・ω・`)カックン...


ぅう。。


んー


まぁおわったことはしかたがない。


次の3日後のテスト頑張りましょう(・∀・` )







Maple0001fdafdafa.jpg


はい、アバなくて雪だるま状態のREDです。

そうですね。

そろそろ衣替えの時期

かってしまおうと






Maple0002fdasdfafda.jpg


かっちゃったよ⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーン

はいそこガキだとか言わない⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーン

子供っぽいってとこを今回もちーふに⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーン


はい言い訳フォ━━━━━ヽ(▼∀▼*)ノ━━━━━オォォ!!!!


まぁガキREDですよろしく(´・ω・`)

11日ぐらいから狩りがんばろうかな∑(ノд`*)ッペチ


布団__λ............


MISS  机__λ............


@衝動買い(((´・ω・`)カックン...

reddddddd.jpg

 

 

 

 

 
突然キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

やりましたー!ついに念願の桃マント攻撃+4買えました!

ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!


Maple0000vbxcbvxbxdfas.jpg



ほんと有難うございました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

報告してくれたみゅぽ様もアリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!

さーここからが正念場ですね!!

そう、強化です!

前々からためておいた素早さマント60%x5枚を用意し、


いざ、戦場へ!


(*´д`*)ハァハァ(*´д`*(*´д`*)ハァハ(*´д`*)ハァハァ
(*´д`*)ハァハ(*´д`*)ハァハ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ




(・`ω´・)シャキーン


Maple0000fgsgsgfs.jpg


目標のDEX+6キタ━━━━(゚Д(○=(*´Д`*)=○)Д゚)━━━━━!!!!

やりました!

Maple000bxcbvxbvxbgfsdvx1.jpg


最後の60当たってればDEX+8だったんですがココまできたらもお十分です
⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーン

ほんとなんか嬉しくて

勉強に手ってか足もつきません( ´゚Д゚`)ポカー

マジデハヤク狩りしたすうううううううううううううううう!

くそー課題テストめっ!OTZ


ぁーほんと勉強手も足も出ないぜ


ハヤク試験時期が過ぎ去ってくれることを祈りますポケ━━━(゚д゚(゚д゚(゚д゚*)━━━ッ

んじゃ頑張って机には向かってきます゜゜(´□`。)ノシ°゜。
 

 

 

 

 
(○´・д・)ノ● ォ'`ョゥ○ 

REDですlllω・)ノ

冬休みも残すとこ2日となりました。うん、早いね

今日も頑張って課題進めて行こうとおもいますが昨日のがんばった成果があまり見れないようなきもしなくないです。

っまとにかくやればいいんだね、うん

がんばろ(´・ω;;::,,.

んーネタないから12月分のアクセス解析の報告といきましょう。

   
                     12月

       
             ユニークアクセス数2123HIT

 
             トータルアクセス数5430HIT


       大体1日なんと70人の人が見に来てい頂いてるわけで

REDはとても嬉しいです+。.+゜ヽ(´∀`)ノ゜+.゜・。

皆さんこんなちんけなブログにわざわざ見に来ていただいて有難うございます。゚(゚ノд`゚)゚。

      中でも財前ゴウの総回診(財前ゴウ様)

          マックちゃんのブログ(マック様)

など有名なサイトからのアクセスが多くとても感謝です゜゜(´□`。)°゜。


    さてさらにですが

    サーチワードの中にとてもすばらしい言葉でこのブログにたどり着いた人がいます。

    ドゥ━━━ d(゚∀゚)b ━━━━ン!!

    で検索したあなた!まじ吹きました^^

    まぁこんなところですね⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーン

また1月が終わったらあらたにアクセス解析の細部報告でもしたいとおもいますので^-^

これからもれっどのぶろぐを遠い目で見守ってあげてください(ノ´∀`*)


それでゎ今日も頑張って課題に取り掛かっていきます。

ヾ(*'0'*)マ!!ヾ(*'O'*)タ!!ヾ(*'。'*)ネ!!


追伸 

テンプレート変更しましたぁー 

 

 

 

 
うひゃーさみいいこんいちわー!

今日はもらったお年玉で電子辞書買いました!

060104_1224~0001.jpg


これで単語をひく時間短縮(σ´∀`)σDAZE

といっても冬休みも@2,3日!!!!


YAVASU!

できるとこまでがんばりたいREDですOTZ=33

でぁみなさん休み明けやりのこし残さないように頑張りましょう(;´д`)ノ

またにー!

 

 

 

 

 
こにちわん{RED}^ω^)ノ です。

いやーついに3日ですね。

冬休み残り4日となりました^^

今日から課題に本腰いれて取り組んでいきたいとおもいます+。.+゜ヽ(´∀`)ノ゜+.゜・。

昨日REDは


Maple0000fdgsdfgs.jpg


156Lvになりましたぁ゜゜(´□`。)°゜。

あれですね。

ついにサク終了です。⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーン

@1日あったけどたった4時間で157になれるわけないし><b

今日から課題がんばります(σ´∀`)σ


んでは7日~10日の間に課題試験ありますので

帰還は11日ごろになりそうです。゚(゚ノ∀`゚)゚。

1週間ほどINは控えるのでFLのみなさんできたらRED君を残して置いてください(´;ェ;`)ぅぅー

それでぁ今日はこの辺でー

マタアシター♪(*´・∀・)ノシ゚+。:.゚.:。+ゞ(゚ω゚`●)


 

 

 

 

 
新年明けましておめでとうございます。

いやーついに2006年早いものです。

昨日は初詣にいってまいりました。

まあお正月といえばメイプルクエにくじができたわけで

小吉なわけで

ぶたの頭100個あつめてきたわけで

巫女さんにわたしたら

キャンバスシューズ(青 物理防御+16 UG5)がでたわけで

ぁーもう,うはおk( ^ω^)bbbb


ちなみにリアでおみくじ引いたら小吉なわけで

今年は[自我をおさえ行動するとよし]らしいです^^

てことでREDは流れのままに生きる一年nになりそうですがよろしくおねがいします。

まあ時には自分をさらけ出し自己を主張するのも大切だとは思いますね

今年度もいろいろありそうな一年ですがどうぞよろしくおねがいします。


追伸


Maple0001dfsafa.jpg


俺れっどゃーん

{RED}^ω^)ノシ 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2006 REDな日々, all rights reserved.

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全タイトルを表示

  • 10/23:はなえ

  • 02/22:RED弐

  • 02/16:デコピタ零式

  • 10/21:トリビアル

  • 09/18:ニコ

  • 09/04:RED弐

  • 09/04:EVE

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

 
