昔はREDっと呼ばれていた男の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
こんにちわー

寝る→机→寝る→机を繰り返しているれっどです(((´・ω・`)カックン...

いやーなかなか寝る時間多くて勉強はかどらないρ(´д⊂)


まぁそれはともかく


今日ブログランキング見たらなんか3位になってたぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

Maple0001fgsdgfsd.jpg


これもこんなブログにわざわざ足を運んでくださる読者のみなさまのおかげです。

本当に有難うございます゜゜(ノ´□`。)°゜。

まぁこんな順位一日限りで終わりそうですけどね(((´・ω・`)カックン...




また今日露店を回ってたら


メトス黒が店にでてましたね


Maple0001gfdsgsgs.jpg


やべカッケめっちゃ装備してみてえ( ̄¬ ̄*)ジュル♪

お金ないけど((´∀`*))ァハハ


まぁ今日はこんなとこで

勉学のほうもうひと踏ん張りしてきます_φ(・д・`●)

でぁヾ(*´0`*)マ!!ヾ(*´O`*)タ!!ヾ(*´。`*)ネ!!



ブログランキング参加中
FC2 Blog Rankingよければクリックのご協力をお願いします(ノ´∀`*)



 

 

 

 

 
オィ━━━━ヽ(*・Д・)人(・Д・*)ノ━━━━ッス!!

この土日勉学に励まないと@で灰になりそうなれっどです

今日はギルドイベントついでにすこしゾンビで軽く測定してきました。


前回のときがこちらかなキタコレ(☆∀☆)

かなり前だなー何Lvのころだろう・・・


まぁ今回の結果では


ストレイフ

Maple0002gfdsfgfsd.jpg


約8,3kぐらい?

アローレイン


Maple0003dhgdhd.jpg


最高で10,6kぐらいみたかな。


現段階の目標としては

Fブルにレイン10Kストレイフ8kですかね

結構Fブルにストレイフ8kだすのは難しそうでスネ・・

まぁ終わりなき戦いは続くでしょう^^

それでは頑張って学習活動にとりくんできます

マター♪(*´・∀・)ノシ゚+。:.゚.:。+ゞ(゚ω゚`●)


ブログランキング参加中
FC2 Blog Rankingよければクリックのご協力をお願いします(ノ´∀`*)


 

 

 

 

 
イヨハ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ☆

ぼんバーれっどです

昨日の狩りで

Maple0002bghgdfhgd.jpg


162Lvになったかなー( ̄¬ ̄*)ジュルル


んでそろそろテスツってやつが近いんで

なるべくINを控えるようにします(((´・ω・`)カックン...

俺がいないからって皆寂しがるなよ;;;;?


そんじゃまたまにINしちゃったときには軽くこえかけてやってくださー( ̄ー ̄)


大体2週間ほどですのでそれはまたー(ノ´∀`*)




ブログランキング参加中
FC2 Blog Rankingよければクリックのご協力をお願いします(ノ´∀`*)







 

 

 

 

 
オハィョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ☆

テストが近いね(*´д`*)ハァハァなれっどです

今日はINしてそうそう

ふーちゃんが借金かえしてくれました><

Maple0001jffghjfjfg.jpg



ボンジュール



Maple0002gfsdgfss.jpg


食えるしね^-^*


Maple0005hgdfhghdf.jpg


またデスさん追放されちゃった;;;

でもタイミングがよかったのか

ギルチャが一瞬残る裏技><

流石っすね><

@ついに


さえちゃんが120Lvたっせーい+。.+゜ヽ(´∀`)ノ゜+.゜・。


Maple0006biuulbui.jpg


これからもファイトだぜ><

Maple0007gsdfgsgsd.jpg


叫んだのはいいけど

さえちゃんがROM中だったという失態^^;


⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーンだしね^-^*


んじゃめいぽってきまーw


ヾ(*'0'*)マ!!ヾ(*'O'*)タ!!ヾ(*'。'*)ネ!!




ブログランキング参加中
FC2 Blog Rankingよければクリックのご協力をお願いします(ノ´∀`*)







 

 

 

 

 
土日二日分ですかね

土曜日イベントあったので参加したぜ!


Maple0000gsffs.jpg


こんな結果かな( ^ω^)b


@日曜日に

ひげ進められたのでエレガンツになっちゃった;;;;





Maple0004fgsgfsgs.jpg




こんなとこで飯ROMして帰ったら墓3つだしね>_<*

Maple0003gfsgfsgs.jpg



@ボンジュール

Maple0006gfdsgfsdgs.jpg



みんなも生やそうエレガンツ><




ブログランキング参加中
FC2 Blog Rankingよければクリックのご協力をお願いします(ノ´∀`*)


 

 

 

 

 
今日はいつものギルドジャクム><

Maple0000gvubkgs.jpg



今日の腕は順調でした!

Maple0001vdfsagvavafa.jpg



本体までに落ち0人


良い感じで本体にもっていけました


Maple0002fgdsgsdgs.jpg


その後もラグ死であえなく抜けていく人もいたけど・・


なんとか撃破できました。

Maple0004vukvhyvl.jpg



ドロは特になかったかなー

ジャクムさん苦労して倒してあげてるんですからたまにはいいの出してくだいね><;;;;;b


マタアシター♪(*´・∀・)ノシ゚+。:.゚.:。+ゞ(゚ω゚`●)



ブログランキング参加中
FC2 Blog Rankingよければクリックのご協力をお願いします(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 
今日は久々にソロびさしゃすいってきました!


Maple0001gfsdgsdgsfa.jpg



久々にいったので!!


しゅんさつされました!!

Maple0002hgdfhdhd.jpg



久々にいくとまずいね>_<*


その後グルでいくことに!

Maple0003gfdsgsdfgs.jpg


1回目撃破成功><

SDTだし結構ドロでるね^^

そしてみんなで2回目!!!


Maple0005ghdfhgdfhdf.jpg




ご利用はご計画的に^-^;


僕は一人バイキンでみんなの帰りを待ってましたとさ!

ジャンジャン♪



ブログランキング参加中
FC2 Blog Rankingよければクリックのご協力をお願いします(ノ´∀`*)





 

 

 

 

 
ぶんぶん⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーン

こにちわんれっどです。

昨日はー


Maple0007hdhhgd.jpg


LvUPしたぜ(「 ^ω^)「 がおー


161かぁ。。うん、がんばろ(*・∀・)フフ♪

そしたら忍ちゃが!


Maple0005hdghdf.jpg



ぶへwwww


中途半端なのにwwwありがとおおおおおおおおおおおお!

やられちゃいましたね(ノ´∀`*)


んで昨日1時間だけ

Maple0008mbvmvmv.jpg


現段階Fusionが誇る最高のPTで武器庫しました^-^

戦闘員は自給8M↑

プリも5Mとすごい経験値が(*´д`*)ハァハァ

メルも自給1Mとかいってたみたいですねヽ( ^ω^)人(^ω^ )ノ

なかなかイエペペ時代の話で盛り上がってました^^

あのころは変な弓使いがジャクム1分たたずにおちるし。。。おっと^^;

まぁ懐かしすぎましたね^^

またイ●さんからまた分割で返金にきてくれmした^^


Maple0009kjgkg.jpg



@5Mがんばってねぇ><


それでゎ(´∀`●)ノマタニー



ブログランキング参加中
FC2 Blog Rankingよければクリックのご協力をお願いします(ノ´∀`*)




 

 

 

 

 
ィョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ☆ れっどでーす

最近

またイ●さんが僕から借金しちゃって>_<*


Maple0004fvyjkvygk.jpg


やっと半分ほどかえしていただきました^^

@25Mよろしくオネガイシマスネ^-^*

そういえば今日は


ばれんたいんでえええええええええ


_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


皆さんは勝ち組になることができましたか^^?

ちなみに僕は負けぐみかな^-^;;;;;;;;;;;;;

まぁもらっちゃった人は甘いだけなのに甘酸っぱいような1日をおすごしください+。.+゜ヽ(´∀`)ノ゜+.゜・。


もう(●´____________________________`●)びよ~ん


とりあえず日々の生活を大切にして生きていこうかな( ^ω^)

それじゃまたにーヽ( ^ω^)人(^ω^ )ノ



ブログランキング参加中
FC2 Blog Rankingよければクリックのご協力をお願いします(ノ´∀`*)






 

 

 

 

 
(。`-ω-)ンー 

ジャクム本体いってきました。。。

Maple0000hfdgsfsggs.jpg


今日はメンバー11人 戦闘員9プリ2ですかね

腕でふーちゃんが落ちてしまい。。

その後デスがドゥ━━━ d(゚∀゚)b ━━━━ン!!

本体開始までに戦闘員7までに減ってのぞみました。。。

Maple0001ghdfghdhf.jpg


その後2本目のラストまで誰も死なずに順調でしたが

そこで姉さんが落ちてしまいました゜゜(´□`。)°゜。

んで3本目の70%程度で

RED君本体接触(((´・ω・`)カックン...

その後も調子が狂ったのか皆ドゥ━━━ d(゚∀゚)b ━━━━ン!!してきて。。

撃破時にはプリ1戦闘員2の3名でした(´・ω・`)


なかなかうまいグワイにいきません(ノ・ω・`)ネー

なんとか2PT生存できるようこれから考えていきたいですね。


でゎ今日はこの辺でー ノス




ブログランキング参加中
FC2 Blog Rankingよければクリックのご協力をお願いします(ノ´∀`*)



 

 

 

 

 
おっしゃー!

Maple0014gsfgsfgs.jpg



l∀・)・・・・・


Maple0016gfsfgs.jpg



l・)・・・・・


死にまくり(ノ´∀`*)A-n♪


また、たまたまショップに行ったら!




Maple0018gfsgfgsgs.jpg


ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!


ぷっちんまじありがとぉ゜゜(´□`。)°゜。


お返し楽しみにしてろよ?^-^


っでそうなんです実は誕生日が近い(*・∀・)フフフ♪


日は。。。直接聞きにきてね^-^*


んなこと聞いてないって?気にするなよ^-^



@今日はギルドじゃくむ!!

前回落ちてしまったので・・・・

今回はそんなことないようがんばりたいです(((´・ω・`)カックン...


がんばるぞおおおおおおお+。.+゜ヽ(´∀`)ノ゜+.゜・。



それはいってきまーすヽ( ^ω^)人(^ω^ )ノ



ヾ(*´0`*)マ!!ヾ(*´O`*)タ!!ヾ(*´。`*)ネ!!




ブログランキング参加中
FC2 Blog Rankingよければクリックのご協力をお願いします(ノ´∀`*)




 

 

 

 

 
こにちわーれっどす

今日はギルドジャクム


Maple0000hdfhfdfashd.jpg


メンバーも集まり始まったジャクムでしたが

腕で数人が落ちてしまい。。。


本体撃破できず撤退 λ............

とても申し訳ない・・・・・

落ちた一人でした(((´・ω・`)カックン...


次はこんなことがないようやっていきたいとおもいます。

その後

エルナスで「コスプレ彩」さんをギルドにむかえました♪

Maple0005fgsfgsfgs.jpg



楽しくやっていきましょう♪


そして時間も余った(?)のでこのままのPTでBGへ!


いざっ!


Maple0007hgdhggdhgd.jpg


順調にAを狩りつつ


Maple0008ghdhgdffgs.jpg



ちゃっちゃとAを撃破し

Bに突入♪


その後Bも撃破し


ついにおじさま召還♪

Maple0009gsfgsfs.jpg


追い込まれちゃった♪

まぁでも

Lv160 命中558(ブレス有)の状態でも結構あたりました(ノ´∀`*)

165ぐらいになればどんどんあたるようになるとおもいます^-^*

がんばってLvあげないとね!>_<*


それではこのへんで

マタアシター♪(*´・∀・)ノシ゚+。:.゚.:。+ゞ(゚ω゚`●)




ブログランキング参加中
FC2 Blog Rankingよければクリックのご協力をお願いします(ノ´∀`*)


 

 

 

 

 
今日はギルド本体♪

さっき船移動中に

バルでて

狩ったら書が2枚も><


Maple0001tstgsrs.jpg


さあ選べえ!

Maple0002fgsdgfsd.jpg


結果は

RED:攻撃手袋10%

ネ。。。じゃなくて

SSJM:投擲10%


うん。


この調子で今日の本体もいいのでてほしいな^^


じゃあ本体イッテキマース"8-( *゚ー゚)カタカタカタ--..


ヾ(*´0`*)マ!!ヾ(*´O`*)タ!!ヾ(*´。`*)ネ!!



ブログランキング参加中
FC2 Blog Rankingよければクリックのご協力をお願いします(ノ´∀`*)




 

 

 

 

 
ついにきた・・・・


Maple0002fghfshs.jpg



160ダァァッァ━━━━━(゚∀゚ )━━━━━!!!!!
 

いやーなちゃったね

ここまでくるとは正直自分でも思っていなかったでしょう。。

そして、

ここまでこれたのも周りの皆がいてくれたおかげだからかな^-^

みんな今日までありがとう!

そしてこれからもよろしく(ノ´∀`*)


これからもさらなるたかみを目指して頑張っていこう
 

っま次はまったり170でも目指そうかな^^

でぁ今日はこの辺でっ

マタアシター♪(*´・∀・)ノシ゚+。:.゚.:。+ゞ(゚ω゚`●)


ブログランキング参加中
FC2 Blog Rankingよければクリックのご協力をお願いします(ノ´∀`*)


 

 

 

 

 
こにちわーれっどでーす+。.+゜ヽ(´∀`)ノ゜+.゜・。

今日も日々変わらぬ狩りをしてました( ´_ ゝ`)ホヘー

今日のネタはこの二人!

Maple0001vkjggvk.jpg


目にもとまらぬはやさ(;^ω^)

Maple0002vgvku.jpg


まっくさんお疲れですヽ( ^ω^)ノ

こんどはそこのあなたのばんかも(・∀・)フフフフフフ・・・・・・・・


Maple000jhfjhjfghjfg4.jpg



ミ。。。。。。ミンナモ気をつけてね(;^ω^)bbbb


@おまけ


Maple0003vkjvhk.jpg




Maple0004gkygy.jpg



Maple0005hniulhiu.jpg



Maple0006byukubhkl.jpg



Maple0007bj.lhblglyg.jpg



Maple0009gvkyugukgb.jpg



薬補充いけなかったっじゃんqqqq( ^ω^)ppppうはおk



ブログランキング参加中
FC2 Blog Rankingよければクリックのご協力をお願いします(ノ´∀`*)





 

 

 

 

 
うきー!


Maple0001gfsgsgs.jpg


みにくいけど4つ墓が(*´д`*)ハァハァ


Maple0000hdghgdhdf.jpg


ピョンキチも気持ちよさそう^-^*


今日も一日がんばろう





ブログランキング参加中
FC2 Blog Rankingよければクリックのご協力をお願いします(ノ´∀`*)




 

 

 

 

 
今日は日曜日

最近まったりまったりです(ノ´∀`*)

 
そろそろ激しくいかないといけないかな?

んま今日もギルドジャクムってきました


なんとか腕で死ぬということは避けれたんですが^^;

今日はとくにきつかったです。
 


戦闘員8プリ2

しかもぶたちゃんの回線がよろしいくなかったみたいで

その後すぐ戦闘員7にOTZ



Maple0000dfasafas.jpg





コノメンバーのまま本体に突入


そんで2ゲージの中盤で

生き残りがプリ含め5人

とてもつらかったですOTZ


でもなんとかその後は撃破できました。

やはり3ゲージ目まで2PTで臨まないと残された人達がとてもつらいですね。


何とかココを改善していきたいとこです。







また、フュージョンに新たなメンバーが!




Maple0002fgsgfsdgs.jpg



「whos」様が介入なされました⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーン


これから宜しくオネガイシマスね><


でぁ今日はこの辺でー(ノ・ω・)ノ=3



ブログランキング参加中
FC2 Blog Rankingよければクリックのご協力をお願いします(ノ´∀`*)




 

 

 

 

 
その後なんとか撃破できたみたいですね。

よかったよかった、


今日もギルドジャクムですが


どうもめんばーガナカナカ集まれない様子で

最近きついですねー

なんとか集まって開始できるといいです。

Maple0003fgsgfsd.jpg



Maple0005hsghdfhdf.jpg


皆さんおつかれ(ノ´∀`*)


今日もがんばろう><



FC2 Blog Ranking






 

 

 

 

 
こんにちわ。 

今日はギルメンじゃくむ

今日も撃破しようとウキウキ気分だ


この日はかずやんとさえちゃんが用事でこれないとのことで


ゲストをお呼びした


とても良い感じで始まったジャクム


Maple0002retsgtsef.jpg




ジャクム開始


4分後変な弓の墓がでた


消えてなくなりたい気分だ









せっかくゲストの方々にも参加してもらったのに・・


どうしようもない。








FC2 Blog Ranking

 

 

 

 

 
REDですィョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ☆

最近生活習慣悪いのか

学校糞眠いです(((´・ω・`)カックン...

何とか睡眠時間を長く取れるようしていきたいとおもいました!

んでメイポネタないので


1月分のアクセス解析報告ー




1月


トータルアクセス :6332


ユニークアクセス:3079 


うへwwwwwww

先月よりも900人もの人がこのブログたちよってくれましたーw

感激す゜゜(´□`。)°゜。

今回もイロイロサーチワードが見られました(ノ´∀`*)


ssjmという単語でここにきた方は7人・・・

ちょwwwwぉまwwwwおれSSJMじゃないぞおおおおおおおおおおおお( `,_ゝ´)ノ

まぁ何はともあれ

このブログをわざわざ時間さいて見に来ていただける方々がいてと感激です(*´・ω・。)

よければこれからも暖かい目で見守ってあげてください(((´・ω・`)


@今日の夕食は寿司(*´_____________`*)びよ~ん

寿司たらふく食ってきます!


寿ッ司くいっね~♪


でぁヽ( ^ω^)人(^ω^ )ノシ




FC2 Blog Ranking 

 

 

 

 
こんにちわーREDです。

やばいなんか体だるいぜ^^;

そろそろ風邪の時期><

皆、予防にはきおつけよう!




Maple0000fdfgsdg.jpg


(;^ω^)







Maple0003hfsgfsgf.jpg


デス君オツカレ(;;;;;;^ω^)


(」 ^ω^)」セイセイッ



FC2 Blog Ranking
 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2006 REDな日々, all rights reserved.

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

全タイトルを表示

  • 10/23:はなえ

  • 02/22:RED弐

  • 02/16:デコピタ零式

  • 10/21:トリビアル

  • 09/18:ニコ

  • 09/04:RED弐

  • 09/04:EVE

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

 
