昔はREDっと呼ばれていた男の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
お久しぶりれっどです

メイプルは金曜日曜とジャクムへいって・・・

それぐらいですかね。

最近あまり狩りしてないです。。


メイプルは楽しい

しかし、いつまでもこの日常をすごしていいのだろうか

高校に入り2年間すごしてきた

いつのまにか自分には最後の1年になるんだ

周りの友達が真剣に進路を考えている

それに比べこんな無知な自分が情けない。

この1年

自分にとって悔いの残らないものにしたい


そんなことを考える3月の夜




ブログランキング参加中
FC2 Blog Rankingよければクリックのご協力をお願いします
 

 

 

 

 


テスト終了れっどです

やっとおわった。。。

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

もう眠すぎ(´д⊂)))

まぁどんな結果で帰ってくるのか( ̄¬ ̄*)ジュル♪ 

とりあえず


寝ようかな(((´・ω・`)カックン...


でぁー(*´∀`)ノ

ってか短すぎてすいませんorz

|彡サッ|彡サッ|彡サッ

ブログランキング参加中
FC2 Blog Rankingよければクリックのご協力をお願いします(ノ´∀`*)





 

 

 

 

 
こんにちわーれっどです

ついに今日期末テスト始まりました。。

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

今日は数学と現代文・・・

数学のほう結構手ごたえあったのですが

現代文のほうやちょっとやばそう。。

orz

まぁ明日も英語やら生物やらあるので

がんばってきマス(;´・ω・`)ノ~




ブログランキング参加中
FC2 Blog Rankingよければクリックのご協力をお願いします(ノ´∀`*)







 

 

 

 

 
Σ(。・Д・。)ッハ

こんにちわーれっどです(´д`*)ノ

ちょまwwww

なんか1位になってるううううううううううううううポケ━━━(゚д゚(゚д゚(゚д゚*)━━━ッ

20060301003418.jpg


ビビッタ・・・

まぁひと時とはいえなんだか嬉しいな( ̄¬ ̄*)ジュル♪

メイポネタもないのに(((´・ω・`)カックン...


っま@明日うちの学校は卒業式があるんですね

憧れの先輩が学校を去ってしまう゜゜(ノ□`。)°゜。

悲しいことですがしかたありませんね。。

それもあるのですが

問題の期末テストってやつも残り2日になるわけです・・

今やってる努力が少しでも報われるといいのですが(´;ェ;`)

もうガクガク((((;;゚Д゚)))))ブルブルな毎日です


まぁがんばろう(((´・ω・`)


それでぁー(´・ω・`)ノ~






-追伸-


Maple0000gfsdgfsdgs.jpg


みなさん夢を見過ぎないように(;´・ω・`)ノ~




ブログランキング参加中
FC2 Blog Rankingよければクリックのご協力をお願いします(ノ´∀`*)


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2006 REDな日々, all rights reserved.

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

全タイトルを表示

  • 10/23:はなえ

  • 02/22:RED弐

  • 02/16:デコピタ零式

  • 10/21:トリビアル

  • 09/18:ニコ

  • 09/04:RED弐

  • 09/04:EVE

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

 
