昔はREDっと呼ばれていた男の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
どうもー僕です

んー最近ねーリアが精神的につらいってかなんてか

イロイロ大変です。

明日は議員+執行部他ティチャーで研修いてきまー(・`ω・)ノ

ノスー


ブログランキング参加中
FC2 Blog Rankingよければクリックのご協力をお願いします(ノ´∀`*)
 

 

 

 

 
終わったあああああああああああれっどです゜゜(´□`。)°゜。

課題テストも終わり対面式も無事終わりましたー

さてさてネタナスなれっどさんですので

めいぷるε=ε=ε=ヾ(・∀・`*)ノ☆イッテキマース☆ヾ(*´・∀・)ノ=з=з=з

ブログランキング参加中
FC2 Blog Rankingよければクリックのご協力をお願いします(ノ´∀`*)
 

 

 

 

 
こんにちわーんれっどだよ

やっと学校始まったしね!

んで課題テストいつからやろとかおもってたら

明日全部はいってるしね!

_|\○_ ゥッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

しかも前いってた対面式も明日だしねっ!

_|\○_ ェッ ε= \_○ノ フォーウ!!!

そのせいで朝もはよいかなかんし。。。。おきれないよ

こりゃ

寝ずにゲーム!ぁいや勉強するしかねえな!

まぁ春休み中定期的になんて全然やれなかったしやばいのは目にみえてるけどね

ちょっとは頑張るか(((´・ω・`)カックン...




@MHP


学校で神な人とよばれる友のプレイ時間600hいってたぜっ!”

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

僕まだ250hかなっ!

頑張るしね( ^ω^)

今日は黒龍4回やりなおして黒龍の邪眼だしたよ+。.+゜ヽ(´∀`)ノ゜+.゜・。

060410_2015~0001.jpg


見にくいっつかみえないしね!もう⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーン

さて、、


勉強しようか|机| λ............


060410_1844~0001.jpg



(*・`ω・)ノス






追伸

黒龍(ミラボレアス)ってこんな感じなの(´・ω・`)コワイワー


bd1.jpg




ブログランキング参加中
FC2 Blog Rankingよければクリックのご協力をお願いします(ノ´∀`*)
 

 

 

 

 
じゅわー

Maple0001dsaada.jpg


こんにちわ妖精さんです。

アバキレタカナ(^^)/

明日から学校はじまるしね(;´д`)ハァハァ

@1日でできる限り宿題おわらせまー

(*・`ω・)ノス





ブログランキング参加中
FC2 Blog Rankingよければクリックのご協力をお願いします(ノ´∀`*)


 

 

 

 

 
やっとBGMを違うプレイヤーで再生できるようになりました+。.+゜ヽ(´∀`)ノ゜+.゜・。

今まではなりっぱでしたがこれからは皆さんが好意で再生ボタンを押さないとならないようになっております( ̄ー ̄)ヾ

右下にあるのがそれです(´∀`*)

3曲再生できますので気が向いたらBGMを再生しつつブログライフを楽しんでください( ̄¬ ̄*)

気が向いたら曲のほうも更新していきますのでこれからもよろしくお願いします(*´・ω・)ゝ 


ブログランキング参加中
FC2 Blog Rankingよければクリックのご協力をお願いします(ノ´∀`*)
 

 

 

 

 
こんにちゎーれっどさんです(* ̄ー ̄*)ゝ

今日は午後から学校いってました。

執行部で主に対面式等の内容を大体きめてたよん

んで登場しーんをどうするかでね

まず曲ながして皆で登場して

俺は用意された「アヒルスーツ」を装着し対面識に参上することになったよ(*^ω^)

de 今日はじめて着たんだよ!

まて なんだこのかわいらしいスーツゎ!!!!!!!!1

羽毛にまろやかに包まれた胴体

とてもリアルに作られたアヒルの足(ブーツ)

誰もが憎むことのできない可愛らしい顔

その弾力感に癒される尻尾

それを装着した俺

みんなで大爆笑かな( ^ω^)


んでそれ装着したままちょびっとリハっぽくやって(ツカこれ当日俺きるんだよね^^;)

まぁ生徒会室の前の路地っぽいとこでやってたんだけど

部活でトイレを使うのにここを通って人が通るらしく

リハ真っ最中の執行部+俺(アヒルスーツ顔なし)の前になんと同じクラスのSさんが友達と一緒にトイレに向かうためこの路地にきたょ><

Sさん一行は数秒静止し「こことおっていいですか?^^:」と一言そしてトイレに向かう

lllllllllllllorzllllllllllllllll

アヒルスーツ装着状態を他の人にみられってしまったぜヒャッホウ゜゜(´□`。)°゜。

もう後に引けないZE!こうなったら対面式やるっきゃねぇ!

っと決心しました

スーツ装着しながらなんとか「こんにちわ^^;;」とだけ言い何とかその場をしのぎました(((´・ω・`)カックン...


その後会は終わり会長は文を考えないといけないらしく居残りみたいです(会長殿は大変だぁ)

んでおれは部活中の友とメールしあい学校で勉強していこうと話してましたん

なかなかメール返ってこないからワンギリだけしといて今までサイレントマナーをバイブにし待つことに

そしたらなんとその5分後ほどに生徒指導のH先生が会長と俺だけの部屋に入ってきました!!!!!1

そうです。うちの学校は基本的に携帯禁止なわけなのです(皆ひそかに持ってきてるけど)

ちょまああああああああwwwwwwww今さっきワンギリしてバイブにしたこれどうするねんwwwwwwwww鳴ったら死ねるとそわそわな俺


H先生が「うん、そうやな。だから○○○~」とかたっていたときについに運命の時が.............


ブ~ッブ~ッブ~ッ


おっけいついに予想されていた状況に( ^ω^)

最初の方は気づいていない先生

しかぁ~し友達は俺が気づいていないのだろうと悟り何通かのメールを、

そしてそのたびに


ブ~ッブ~ッブ~ッブ~ッブ~ッブ~ッ


その後いろいろあったのですが今気づけばトイレにいっておけばよかったじゃんと思った僕です( ^ω^)ヾ

まぁいろいろあったけど中々学校が始まるのが楽しみになってきました。

うちの学校は@3日で始まります。

もう始まってる人たちもいるでしょうが新しいスタート頑張っていきましょう。

@宿題全然進んでない^-^*って人達はラストスパート頑張りましょう(僕のことかな^^*)

それでゎまたー( ^ω^)ノ残り3日眠れないかな(殴




ブログランキング参加中
FC2 Blog Rankingよければクリックのご協力をお願いします(ノ´∀`*)





 

 

 

 

 
みなさんおひさしぶりーれっどです(ノ∀`*)

ぃやねー先日サクチケかったはいいものを課題やらいろいろでなかなかインできません(;´д`)ァハハ

中でもこれが原因かな!

060406_1601~0001.jpg


そうモンスターハンターポータブル略してMHPです( ^ω^)

これがつい一ヶ月ほどまえぐらいにCMみて「おもしろそー」っておもってね友達と一緒に買った品です

しかもなんだかこれやってる友も多くてねみんなで狩りが楽しめちゃうわけなんですよ( ̄¬ ̄*)

エンジョイ放課後ってかんじてあそんでたぁよ><

今お気に入りの装備がこれかな

060406_1620~0001.jpg


うん みにくい^-^* きにしない><


060406_1624~0001.jpg


上から

頭:シルバーソルヘルム
胴:ドラゴンSハイド
腕:シルバーソルアーム
腰:シルバーソルコイル
脚:シルバーソルグリーブ
 
 

かな

このシルバーソル装備を作るためには銀火竜の紅玉ってのが必要で、なかなか貴重な素材なので苦労しました゜゜(´□`。)°゜。

最近やっと伝説の黒龍というクエストまでたどり着いちゃったわけで(;´д`)カナリハマッテマス


060406_1647~0001.jpg


このクエができるようになって装備とか作れるはばガ広がったのでヒャッホイです(*^ω^)

昨日やっと双龍剣【天地】をつくりましたぁ><

いやーかっけすよ

次は封龍剣【超滅一門】とか作りたいな( ^ω^)


@なんだかMHPのHPでイベントクエをDLできるらしいのですが

うちはアクセスポイントとかなくてよくわかんないからε= o(´~`;)o

まぁもうすぐ学校始まるしそしたら友達におしえてもらおっとっ♪


メイプルも学校が始まったらまったりやり始めようかなって感じです

全然更新してないのにわざわざ足をはこんでくださった皆様に感謝の心でいっぱいです(((´・ω・`)カックン...

これからもよろしくおねがいしまーす(*´・ω・)ゝ

それでゎ今日はこのへんでー


ブログランキング参加中
FC2 Blog Rankingよければクリックのご協力をお願いします(ノ´∀`*)


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2006 REDな日々, all rights reserved.

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全タイトルを表示

  • 10/23:はなえ

  • 02/22:RED弐

  • 02/16:デコピタ零式

  • 10/21:トリビアル

  • 09/18:ニコ

  • 09/04:RED弐

  • 09/04:EVE

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

 
