昔はREDっと呼ばれていた男の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
さて9/1日が終わりました^-^

ano

何ですかアノテスト(´;ェ;`)

サッパリサッパリでしたよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

ちゃっちゃと残りの宿題やろう(*´・д・)(・д・`*)ネー

っで今日なんか6時ぐらいに急に電話が(☆∀☆)

・・・・バイトの先輩からでした(*´ェ`*)
先輩>今日さ来れる?

Me>あれ今日シフト僕はいってました??

先輩>ちゃうちゃう映画

へ、映画Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)|壁

なんか急遽映画見に行くことに決定(☆∀☆)

ano・・・・・・容疑者 室井慎次ですか(・∀・` )

うはナカナカ見たいけど明日テストとかあるんですけどorlz

まぁ・・・半強制的にみにいきました(´;ェ;`)ぅぅ

ついて映画の内容の話で

先輩>さ、ノロイ見ますか

へへ?ノロイΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)|壁
興味のある方ゎ公式ッポイページをどうぞ
(*´ェ`*)↓
http://www.no-ro-i.jp/

あの題名からしてこわいんですがwww

-映画終了後-

みんな言葉をなくしてもくもくと帰りました^-^;;;

アノすっげーこわかったですorz

まぁ今日はこんなとこかな(・∀・` )

妹に電車男録画してっ!!って頼んだんですがメール見てなかったようです(´;ェ;`)ショーック

@なんか扇風機の風向き変えようとしたら中指が網を通り抜け

ガッガッガgッガッガッ

血があああああああああああああああああああああ
ヒイイイイイイイイイイイイイイイ(;´д`)汗

って感じで中指ドゥ━━━ d(゚∀゚)b ━━━━ン!!

a a ano

もしかしてコレがノロイだったのでしょうか(´;ェ;`)

もう眠いので寝ます(*´ェ`*)

宿題?


・・

なんとんかなるなるぷち○○○(・∀・` )ェヘ♪

さ、映画思い出さないように寝よ( ´,_ゝ`)
 

 

 

Comment

 

ノロイ行きたいハ('A`)ノ

NAME:oたっかんo | 2005.09.03(土) 23:36 | URL | [Edit]

 

たかちゃんミテキテー(*´ェ`*)

NAME:RED弐 | 2005.09.05(月) 22:53 | URL | [Edit]

 

訪問者の履歴からたどってきちゃいました( ´Д`)
こんばんわー♪今度くるときは書き込んでってください><w
でゎまた☆

NAME:剣x雷龍x士 | 2005.09.05(月) 23:28 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 REDな日々, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全タイトルを表示

  • 10/23:はなえ

  • 02/22:RED弐

  • 02/16:デコピタ零式

  • 10/21:トリビアル

  • 09/18:ニコ

  • 09/04:RED弐

  • 09/04:EVE

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

 
