昔はREDっと呼ばれていた男の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
こんにちゎーれっどさんです(* ̄ー ̄*)ゝ

今日は午後から学校いってました。

執行部で主に対面式等の内容を大体きめてたよん

んで登場しーんをどうするかでね

まず曲ながして皆で登場して

俺は用意された「アヒルスーツ」を装着し対面識に参上することになったよ(*^ω^)

de 今日はじめて着たんだよ!

まて なんだこのかわいらしいスーツゎ!!!!!!!!1

羽毛にまろやかに包まれた胴体

とてもリアルに作られたアヒルの足(ブーツ)

誰もが憎むことのできない可愛らしい顔

その弾力感に癒される尻尾

それを装着した俺

みんなで大爆笑かな( ^ω^)


んでそれ装着したままちょびっとリハっぽくやって(ツカこれ当日俺きるんだよね^^;)

まぁ生徒会室の前の路地っぽいとこでやってたんだけど

部活でトイレを使うのにここを通って人が通るらしく

リハ真っ最中の執行部+俺(アヒルスーツ顔なし)の前になんと同じクラスのSさんが友達と一緒にトイレに向かうためこの路地にきたょ><

Sさん一行は数秒静止し「こことおっていいですか?^^:」と一言そしてトイレに向かう

lllllllllllllorzllllllllllllllll

アヒルスーツ装着状態を他の人にみられってしまったぜヒャッホウ゜゜(´□`。)°゜。

もう後に引けないZE!こうなったら対面式やるっきゃねぇ!

っと決心しました

スーツ装着しながらなんとか「こんにちわ^^;;」とだけ言い何とかその場をしのぎました(((´・ω・`)カックン...


その後会は終わり会長は文を考えないといけないらしく居残りみたいです(会長殿は大変だぁ)

んでおれは部活中の友とメールしあい学校で勉強していこうと話してましたん

なかなかメール返ってこないからワンギリだけしといて今までサイレントマナーをバイブにし待つことに

そしたらなんとその5分後ほどに生徒指導のH先生が会長と俺だけの部屋に入ってきました!!!!!1

そうです。うちの学校は基本的に携帯禁止なわけなのです(皆ひそかに持ってきてるけど)

ちょまああああああああwwwwwwww今さっきワンギリしてバイブにしたこれどうするねんwwwwwwwww鳴ったら死ねるとそわそわな俺


H先生が「うん、そうやな。だから○○○~」とかたっていたときについに運命の時が.............


ブ~ッブ~ッブ~ッ


おっけいついに予想されていた状況に( ^ω^)

最初の方は気づいていない先生

しかぁ~し友達は俺が気づいていないのだろうと悟り何通かのメールを、

そしてそのたびに


ブ~ッブ~ッブ~ッブ~ッブ~ッブ~ッ


その後いろいろあったのですが今気づけばトイレにいっておけばよかったじゃんと思った僕です( ^ω^)ヾ

まぁいろいろあったけど中々学校が始まるのが楽しみになってきました。

うちの学校は@3日で始まります。

もう始まってる人たちもいるでしょうが新しいスタート頑張っていきましょう。

@宿題全然進んでない^-^*って人達はラストスパート頑張りましょう(僕のことかな^^*)

それでゎまたー( ^ω^)ノ残り3日眠れないかな(殴




ブログランキング参加中
FC2 Blog Rankingよければクリックのご協力をお願いします(ノ´∀`*)





スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

ぁひる

レッドちゃんのぁひる見てみたぃいいいwv-521
Fusionのオフがもし実現するなら・・・
ぁひるREDBOYS弐式で'`ァ(*´ω`*)'`ァ
てヵ学校新学年になるんだねぇw
頑張ってくだしぁ><
密かにぉぅぇんしてます|д゚)

NAME:さぇぽ | 2006.04.08(土) 08:35 | URL | [Edit]

 

さえちんへw

ぁひるで登場するのは非常にまずいかもしれんwwww
もうすぐ新学年( ̄ー ̄)♪
あひるでがんばるよ゜゜(´□`。)°゜。
応援ありがトンw

NAME:RED弐 | 2006.04.08(土) 10:43 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 REDな日々, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全タイトルを表示

  • 10/23:はなえ

  • 02/22:RED弐

  • 02/16:デコピタ零式

  • 10/21:トリビアル

  • 09/18:ニコ

  • 09/04:RED弐

  • 09/04:EVE

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

 
