昔はREDっと呼ばれていた男の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
終わったああああアアアアアアアアアアアアアアアア

ドミノなかなか満足いく結果で終われました(´;ェ;`)ウレシー

まぁ3回ぐらいとまったけど( ´,_ゝ`)

まずまずな結果(*´ェ`*)

っでーその後5時に学際にかたづけを終わり7時から打ち上げの予定ぉたてましたぁ~

んでも問題が

家のクラス男子チョイ少ないんスよ
ll
7人ぐらい部活とかでいけないんスょ
ll
2ぐらい行く気なしなんスよ
ll
男子3人^-^;;;;;;;;;;(の一人σ(*´∀`*)エヘ♪)

・・・・・・・・・・・・・・・・・

マジすっか!? ハァハァ(;´д`)ハァハァ

女子もいけない人いたっぽいんですけど

男子3人女子15人で打ち上げ(*´ェ`*)

といっても肩身狭いですorz

まぁその後ゎイロイロあったということでここは閉じましょ(・∀・)ニヤニヤ

まぁコレでメイポ帰還かなと思われたのですが

テスト近いンスょorz

しかも夏終わってないし^-^

(*´・ω・。)σィヂィヂ

もぅ

なんだかなぁ~

とりあえず(*´・д・)(・д・`*)ネー

勉強しよっか?(・∀・` ) 

                           終わり
 

 

 

Comment

 

おつかれしゃーん^-^
いやぁ、男3:女15とか俺がいきたかったゎ^^(ぁ)
俺のリンク貼ってあったみたいなのでこっちにも貼っとく事にしますb
 
ってか貼るの忘れてたんだって・・・
 
サササッ((-ω-((-ω((-[壁]

NAME:マック | 2005.09.12(月) 14:55 | URL | [Edit]

 

やっと思いだしたかぁ~~(*´ェ`*)
焼肉ウマカッタァー(・∀・` )

今度ゎマックちゃんも一緒に(*´・д・)(・д・`*)ネー

NAME:RED弐 | 2005.09.12(月) 23:49 | URL | [Edit]

 

試験頑張っておわったら戻ってね~
最近寂しいです('A`

NAME:oたっかんo | 2005.09.14(水) 18:25 | URL | [Edit]

 

テスト頑張ったら戻るよぉ~(´;ェ;`)

たかちゃんそれまで暖かくまってて(・∀・` )

NAME:RED弐 | 2005.09.14(水) 21:37 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 REDな日々, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全タイトルを表示

  • 10/23:はなえ

  • 02/22:RED弐

  • 02/16:デコピタ零式

  • 10/21:トリビアル

  • 09/18:ニコ

  • 09/04:RED弐

  • 09/04:EVE

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

 
