昔はREDっと呼ばれていた男の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
a-ネタないや

最近メイプル入ってませんネ~

なんか今メインで入ったらテスト直前までメイプルしちゃいそうデ怖いです(´;ェ;`)

ンーと

あれですね最近結構バイトはいってるんですよねorz

4時帰宅

5時→バイト

10時帰宅

12時ぐらいまで飯風呂等

12時から勉強?(・∀・` )

~時 睡眠

こんな生活おくるのかな(*´ェ`*)

もしバイトなかったら

4時帰宅

6時半ごろまで勉強

8時ぐらいまでに飯風呂等

8時~勉強 

1時ごろ睡眠

↑こんな生活おくれないんですねorz

anoやろうやろうとおもいつつ(4時ごろ)帰って一服してPCつけると
「やろうっかな~やっぱめんどい」

っで気がついたら1時ですよ

やっぱ自分のやる気が足りないのかな(´;ェ;`)

試験を乗り越えた先輩方もし何かよいアドバイスあったらくださいな(´・ω・`)



 

 

 

Comment

 

試験はちゃんとやった方がいいね(*´ェ`*)
試験中くらいめいぽやんなくていいさ!

ちなみにバトンは全部コピーして質問に対して答えるだけでいいと思う(*´ェ`*)

NAME:oたっかんo | 2005.09.18(日) 20:08 | URL | [Edit]

 

だね~w 今回頑張ろうと思うけど・・・気がつくとその日ゎおわり。。だらだらしながら当日むかえちゃうんだよねorz

バトン理解しました(・∀・` )ゞ 
アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!

NAME:RED弐 | 2005.09.19(月) 01:04 | URL | [Edit]

 

|*´Å`)ぃょー。
|*´Å`)たぶん初コメントー
|*´Å`)試験とかならそっちに集中したほうがいいよー
|*´Å`)俺見たいにギリギリな点数はダメ
(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

NAME:金翼 | 2005.09.21(水) 17:22 | URL | [Edit]

 

金ちゃん書きコアリガ━((*´д`爻´д`*))━㌧!!!!

まあいつもギリギリってか以下ってか(・∀・)汗汗

コン回は頑張るよん(・∀・` )b

NAME:RED弐 | 2005.09.23(金) 07:47 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 REDな日々, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全タイトルを表示

  • 10/23:はなえ

  • 02/22:RED弐

  • 02/16:デコピタ零式

  • 10/21:トリビアル

  • 09/18:ニコ

  • 09/04:RED弐

  • 09/04:EVE

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

 
