昔はREDっと呼ばれていた男の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
金ちゃんにバトン頂いたのでちょっとかきましょうか(*´・д・)(・д・`*)ネー

1.小さい時何になりたかったですか
 
  小さいころ?おもちゃ屋さん(*´ェ`*)ポ

2.その夢は叶いましたか 
 
  ええ、もちろん僕の部屋ゎおもちゃやs(違

3.現在の夢は

 んーとくに(´;ェ;`)

4.最近見た怖い夢は

 がけから落ちる夢(☆∀☆)

5.ドリームバトンを渡す夢見る5人

 わがリンクの勇士達ょ暇があったらどうぞ(・∀・` )

っで最近なんですけどね

久々の更新ドゥ━━━ d(゚∀゚)b ━━━━ン!!

やっとテストおわったZE

明日からかえってくるよコレ(*´ェ`*)

しかもなんかアフォなことやってたせいで百人一首提出しないといけないんですよ。

しかも30句を1句100回書き(☆∀☆)

=30x100→  3000回ー^

1句書き終わるのに20秒だとしても

20x3000=60000秒(・∀・` )

ってことはですよ1分60秒なのですから60000÷60で1000分( ´,_ゝ`)

っってってことはですよ!?

1時間60分ナワケデスカラ・・・

1000分÷60=........

何日かかるんですかー^;;;

しかも1句20秒のペースをたもちつずけてこれですよ

・・

終わらねぇYO(☆∀☆)

まぁがんばって終わらせてメイポやりたいですorz

ちなみに金曜は体育祭(*´ェ`*)

騎馬戦燃えますよ(・∀・` )モエルカドウカシランケド

ってことでがんばりま~ノノ
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 REDな日々, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全タイトルを表示

  • 10/23:はなえ

  • 02/22:RED弐

  • 02/16:デコピタ零式

  • 10/21:トリビアル

  • 09/18:ニコ

  • 09/04:RED弐

  • 09/04:EVE

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

 
