昔はREDっと呼ばれていた男の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
はい、とういうわけで皆さんからの批判の声もありREDはこうなりましたー^

↓ 


Maple0ddddd002.jpg


モザイクWH━━━ d(☆∀☆)b ━━━━OOO!!

これからは気分でとったりつけたり(;´д`)ハァハァ

んで今日なんですがね久々の狩りということもあり朝3時に起きて武器庫探しましたー^;

探し始めの第2CHアイテタンダコレ(・∀・` )

はい、一人で武器庫ターーーイム( ゚Д゚)ウマー

とても一人じゃもたないのでお友達のプリちゃんを呼んで二人でカリカリ(*´ェ`*)


Maple00ddddd01.jpg



モザイク動揺されちゃったけどなんとか狩りは進行ー^b

ででやってるうちに来たんだよ。

おやヴんがオレの魅力につられて戦車乱入イェ━━━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━━━━ィ

一発ドゥ━━━ d(゚∀゚)b ━━━━ン!!

あせってSSとるのわすれてましたよー^;;;

相棒ぷっちんことぷっちにゃんがあれは私の魅力につられたんだよ♪

っていってたんですが僕は否定しませんよ( ゚Д゚)

あれはきっと僕の魅力にー^;;

そんなおやヴんは「ゲィ」=ソフトゲィWH━━━ d(☆∀☆)b ━━━━OOO!!
Maple00dddd00.jpg


っでまぁぷっちんは寝てないので5時に寝ておいらは暇タイムに( ゚Д゚)

その後6時に狩り予定メンバーが終結しだしいざ狩り開始(・∀・` )

お昼休みの集合写真
Maple00ddddd04.jpg


そして超廃な糞ハミたん○ッkさんが何度かドゥ━━━ d(゚∀゚)b ━━━━ン!!

うへw武器庫きm(;´д`)

結構な蓄えをしそのご順調に

Maple0ddddd006.jpg


LvU~p☆.。.:*・°ヾ(●´∀`)ノhappyヾ(´∀`●)ノシ☆.。.:*・°

今日狩りした皆さんに感謝②(*´ェ`*)

また組んでくださいねん(・∀・` )

追伸

今日できた最強アーティスト名

「グレイ&マッk」ー^;


 

 

 

Comment

 

やっと・・・初カキコ!=・ω・=

こんちちゎ!
廃な武器庫おちれさんっ!!

ぃゃぃゃ・・・
私も日記書こうと思ったら SSナイのに気づき・・・
SSパクリキタ━━━(・ω・)━━━!!!!
事後承諾で頂いて帰りますます・・・・((((((≧∇≦))))))

それと・・・やっぱ思ったんだけどさ~~
あの おやヴぃんはさ~~私の魅力にはなぢもんで来たんだよぉ~~w
だって・・・
ジャンプしてレイした時にタンクトップがめくれて~オヘソがチラッ!
とか思ったら 後ろについてたじょぉ~~~~^^;
っぅ事で・・・・
おやヴぃんはノーマルかと・・・・
(((o≧▽≦)ノ彡☆

NAME:ぷっち | 2005.10.09(日) 15:06 | URL | [Edit]

 

ぷっちんへ

書きこヽ(´・∀・`@)ノ ァリ ヽ(@´・∀・`)ノ ヵ゙ト v(@´・∀・`@)v йё!!!

SSはどうぞご自由につかっちゃってくださいなw
ブログできたらおしえろYOOOOOOOOO(☆∀☆)

@やっぱおやヴぃんはぷっちんの魅力にひかれたのかな(*´ェ`*)
チキショーおれのプリチーな顔につられたんだとおもってたのにぉー^;;

はい、|退室| λ............トボトボ

NAME:RED弐 | 2005.10.11(火) 00:24 | URL | [Edit]

 

にょはにょは~~=・ω・=

ね・・・眠いれす・・・・・
さっそく ハリハリーに来ましたじょ~~v(≧∇≦)v
 
まぁサイトは・・・
何の知識もなくやってますんで・・・
そこら辺の素晴らしいサイトとは比べものにならないくらいにショボショボですが・・・・
お暇な時は遊びに来てくんろ~~~♪
(〃_ 〃)ゞ ポリポリ

NAME:ぷっち | 2005.10.12(水) 02:23 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 REDな日々, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全タイトルを表示

  • 10/23:はなえ

  • 02/22:RED弐

  • 02/16:デコピタ零式

  • 10/21:トリビアル

  • 09/18:ニコ

  • 09/04:RED弐

  • 09/04:EVE

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

 
