昔はREDっと呼ばれていた男の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
ついにREDはきました!

140ドゥ━━━ d(゚∀゚)b ━━━━ン!!

Maple0000LvUP140.jpg


いぁーきたね

でもま所詮140( ´,_ゝ`)

まだまだ満足してませんよ(☆∀☆)フフフ

とりあえず次は150ですかね

ここあたりを今年中に目指そうと思うんですがそろそろ勉強もしないとねorz

ゲーム~私生活の両立は難しいです(・∀・` )ゝェヘヘ

んでさ

あれかったよ

日本猿(*´ェ`*)ポ

Maple0001petto.jpg


その名もぴょんきち!気軽に声かけてあげてください(●´卅`)

いやー俺に負けないぐらいプリチーですね^^^

んまその後はあれですね

Maple0002fdafafa.jpg

OHAKA(*´ェ`*)Ahan

ってかさ

たまには他人の墓だそっかな( ´,_ゝ`)


そうそう誰もネタくれませんがね^^;;;

んでさ

昨日ちょい姉御で問題発生したわけですよ

僕ら武器庫してたんですが

隣でソロ姉御やってた子がいて

死んだっぽいんですね

ソコにたまたま立ち会わせた

グルノハミさんが応接間ちょうどいたもので

状態は応接間にわがグループのハミさん一人ですよね

つまりそれは取られてしまったってことでしょうかね

っで僕らのPTで狩ろうっていうことになったんですが

そこに弓sが戻ってきて

調度こちら5人だったし弓sがかわいそうなのんで6人でやることになったのですが

問題はこれからです

@から弓sの友達らしきハミsが来たのですが

その子は<弓sが5時間まってとった狩場なんだ多めにみてやれよ!

見たいな感じでいってきたんですね

詳しくはHappy Memories(Zz未来zZ様)
のブログにも書いてありましたが

その後20分ぐらい言い合いになってしまいました。

っでその後結局2PTならもう文句はないって話になって2PTで姉御狩ったんですが

これってどうなんでしょうね

僕も若き時代に弱弓としてソロで姉御まって沸いて狩ってたら死んで戻っていたら人がいたのでしかたなく

RED<「すいませんさっきまでいたものなのですが死んでしまって;よかったらPT入れていただけませんでしょうか?」

っといったものです。その時はPTに入れていただけたしそれはそれでよかったと思っています。

やっぱりゾンビとか人気の狩場でも死んだりor落ちたりした場合はたいていもとの狩場って戻ってくる可能性低いじゃないでしょうか?

今回の場合も↑の例と同じように考えても僕はいいと思うのですが

確かに姉御は長時間待たないと沸かない貴重なモンスターです。

でもその姉御が別にそれ1匹で最後というわけではありません。

まぁ何はともあれ

一番大切だと僕が思うのは楽しく狩りができればそれでいいかなっておもうことです。

誰もごたごた起こしていやな雰囲気で狩りなんかしたくないとおもいます。

すべては良心やっぱり気持ちのいいメイプルライフがおくれるのが僕は一番良いと思いますね。


でぁこの辺でノチ



 

 

 

Comment

 

ぉー140おめっとー。スゴイスゴイ。
まぁ僕のブログのアノバトン書いてくださいな^-^
少し抵抗はあるかもしれんが|*´Å`)
まぁ・・・
無限の彼方へ、さぁ行こう!⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン

NAME:ログでイッパイの金翼ちゃん | 2005.11.02(水) 19:07 | URL | [Edit]

 

140おめ( ^ω^)ノ
俺も今年受験で勉強忙しいや!まったくしてないけどさ!
^^。
塾とかのせいで休日以外全然狩れないぜw⊂二二二( ^ω^)二⊃

NAME:とーほーふはい | 2005.11.02(水) 22:52 | URL | [Edit]

 

禁様へ

うん、みたよあのバトン!
まじエロス!!(*´ェ`*)Ahan
まぁー気が向いたら書くべー^@

とっほー様へ

Oh!受験生はつらいね^^^
俺もマジ勉強しなくっちゃ(;´д`)ハァハァ
土日やれるときはやっとこうZE⊂二二二( ^ω^)二二⊃
・・・・・・
やってるか^^^^

NAME:RED弐 | 2005.11.03(木) 01:17 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 REDな日々, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全タイトルを表示

  • 10/23:はなえ

  • 02/22:RED弐

  • 02/16:デコピタ零式

  • 10/21:トリビアル

  • 09/18:ニコ

  • 09/04:RED弐

  • 09/04:EVE

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

 
