昔はREDっと呼ばれていた男の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
今日は前行われたイベントのことから話しましょうかね。
 
 3時 
イベント直前リアトモとグルを組んでいまやいまやと始まるのをまっていたら。。

おら落ちたあああああああああああああああああああああああ

ついでに再起してるばからおらですσ(*´∀`*)エヘ♪

んで残り1分でギリギリINすることができ宝探しスタート
ヤッフォーイ初めてイベントは入れましたっ
イェ━━━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━━━━ィ
今までノートでスペック低かったんですょねぇ( ´,_ゝ`)
んで宝探しゎうまく成功し悪魔の文書とやらもらいましたw
その後もイベントあったのですが2回入れず最後のココナッツに入ったのですがあっけなくまけました(☆∀☆)

んでバイトが始まる前に文書をもらったとも同士でその中を開いていくと・・
友がチュチューアイス100個いただきました( ´,_ゝ`)
じゃあぼく、ちゃんと材料あつめますよっと^-^
ってことでスライムのしずく5個とサファイヤ1個もっていきあけたら。。
スイカ100個キタ━wヘ√レv━(i|!゜∀。;)━wヘ√レv━ヒャヒャヒャ !!


Maple0004.jpg

おいッこら!もっといいもんだせやゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
俺の1時間半はスイカ100個かYO( ´,_ゝ`)
まあスイカを病気でかわいそうな少女に恵みそのひゎおわりました
Maple0005.jpg

 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 REDな日々, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全タイトルを表示

  • 10/23:はなえ

  • 02/22:RED弐

  • 02/16:デコピタ零式

  • 10/21:トリビアル

  • 09/18:ニコ

  • 09/04:RED弐

  • 09/04:EVE

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

 
