昔はREDっと呼ばれていた男の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
今日からの狩りは平日6時~10時にするということに決めました(*´ェ`*)

まぁ目的は

最近の生活リズムの改善

そして早寝早起き

2番での目的も土日に早起きするためです(☆∀☆)

っで早速昨日は早く寝ましたが

  

  寝坊( ^ω^)

あせって学校逝ったぜ(*´ェ`*)Ahan

んでまぁメイポ話w

今日も武器庫でカリカリ(*´∀`*)

そしたらついにネ。。。いやいやイブ様が100Lvキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

φ(´ω`= )カキカキ_φ( =´∀`)ノ[才×〒"├-]ペタッ
Maple0002fgsdfsdf.jpg


んまその後はちゃくちゃく狩りすすんでたんですがチャットしてたらFわいてきやがってね( ^ω^)
狩してタンだから当たり前だけど♪

チャット死ドゥ━━━ d(゚∀゚)b ━━━━ン!!

Maple0003dfafaafg.jpg


おkおk( ^ω^)ノ

んまその後も墓が^^^
Maple0004fgsdfsdf.jpg


ォメデトォ(⊃Д`。)ノ

まぁその後記念にSSとってとても奇妙なネタグル完成でしたとさ(σ´∀`)σ

Maple0005dfdfsfsdsf.jpg


おけぃ今日もいいドロップ(墓)するぞ~~~( ^ω^)ノチ
 

 

 

Comment

 

レドチャ実は私・・・最近墓落としてないです

今度MGなしで狩ってみるかな( ´艸`)

NAME:凍夢 | 2005.11.09(水) 09:10 | URL | [Edit]

 

:*:°・☆ヾ(δ_δ。)了└|力"├♪

次はれんちゃん100LVかな?^^

うちのブログでも同じ画像載せたけど、その人によっている場所が違くみえるみたいだね~w

REDブログだと墓が下に落ちてるけど、こっちは箱の↑に落ちてるしねw

NAME:EVE | 2005.11.09(水) 11:32 | URL | [Edit]

 

夢様へ

ぁ、最近OHAKA落としてないんですか^^;
MGなしで(;´д`)ゥハゥハお願いします(σ´∀`)σ

SSJ様へ

次はれんちゃん100だね(☆∀☆)
たしかにSSJのブログのSSみたけど場所ちがうな~w
驚き( `,_ゝ´)ノ

NAME:RED弐 | 2005.11.09(水) 23:06 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 REDな日々, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全タイトルを表示

  • 10/23:はなえ

  • 02/22:RED弐

  • 02/16:デコピタ零式

  • 10/21:トリビアル

  • 09/18:ニコ

  • 09/04:RED弐

  • 09/04:EVE

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

 
