昔はREDっと呼ばれていた男の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
おk もう更新なんて気の向くままおもむくままにつれづれです(・∀・)b

んーまいろいろあったね

もう忘れたけどヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

んーあれだw

ペット書貼ったんだ((´∀`*))ヶラヶラ

5枚60%でね。移動あげましたよ(*´∀`*)ゝ

っとーうっ!

Maple0001dfadfdsa.jpg


しゃー移動+4!^^

うはおk だめだこりゃ( ^ω^)

まーんなもんだね 60%運ねえ(☆∀☆)だからといって30とかも無いけど(*´・д・)(・д・`*)ネー

まぁ最近この人の墓よくみます。

Maple0003sfsdfs.jpg


そろそろ技術量増えてきたカナ墓減ってきてるよやったね^^^

まぁ自分も言えるほど技術ないのは内密に( ^ω^)ゝェヘヘ

んでーあれですね

土曜初めて本格的な耐久狩りしました。

11/12日 AM3時20分起床

ねむい^^

っまーそっから耐久すたーとなわけで

グルも4時ごろほぼそろいました

楊ちゃんことざんきひ様がなんと1時におきて狩場をっとってくれたらしいです ほんとアリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!

さらにデコsは前日本体戦があり1時寝3時おきとか HAIJIN( ^ω^)ノ

まー耐久ってあれですね

時間の感覚なくなりそう^^

狩り終わるころには

9/13日 AM3時50分でしたね( ´゚Д゚`)

おkおk24時間こなした(σ´∀`)σ

その結果その日の増加ランキングは

取得経験値約124M 全体増加ランキング3位

っというかいきょなしとげました。

ってか初めてこんなにかったな。。。

100M越えとか初めてだし。゚(゚ノ∀`゚)゚。

みなさんオツカレ様でした(*´∀`*)ノ

その結果順調にLvも上がりましたよ(*´ェ`*)
Maple0014fdafdadf.jpg


150まで@5Lvがんばりたいものです。

んまーそろそろテスト近いってか

2週間後になりましたね(;´д`)

とりあえず

狩りは今週の日曜でストップですかね

2週間ぐらいは狩りしないよ多分( ^ω^)

じゃま今日はねる~

オ(*゚o゚)ヤ(*゚O゚)ス(*゚。゚)ミ(*゚ー~)^☆
 

 

 

Comment

 

墓たいりょ~~~~^-^;;;墓のSS任せてよ(ぇ 
( `_ゝ´)フォォォォォォォー

NAME:デスJr | 2005.11.15(火) 00:31 | URL | [Edit]

 

HAKAださないでね^^;

NAME:RED弐 | 2005.11.15(火) 22:46 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 REDな日々, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全タイトルを表示

  • 10/23:はなえ

  • 02/22:RED弐

  • 02/16:デコピタ零式

  • 10/21:トリビアル

  • 09/18:ニコ

  • 09/04:RED弐

  • 09/04:EVE

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

 
