昔はREDっと呼ばれていた男の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
最近メインでメイポやってないのでブログおろそかだなヽ( ^ω^)人(^ω^ )ノ

ってことでめいぷらーへの100の質問でもやっておきます勉強ゎ?|彡サッ

んじゃいってみましょー♪

めいぽプレイヤーに100の質問

Q1.キャラ名、性別、職業を教えてください。
REDBOYS弐式 性別♂たまに♀ 職はレ。。。レンジャー!!

Q2.自キャラへのこだわりをどうぞ。
カ。。。カオヽ( ^ω^)人(^ω^ )ノ   (・∀・)イィ!

Q3.活動サーバーはどこですか?
もみじ♪

Q4.移住経験はありますか?
ないでーす

Q5.メイプルを始めたのはいつ頃?
2004年2月かな?(始めて2日で引退後4月ごろ復帰)

Q6.何故メイプルをやり始めましたか?
リア友にやれ!と脅迫されました( ^ω^)
((そのリア友は70で引退^^

Q7.どのくらいのペースでログインしていますか?
用事がなければいつでも゚+。∑d(・∀・)゚+。・.。*IN☆

Q8.それは廃だと思う?
サ、、、、、サぁ( ^ω^)?

Q9.ギルド・固定PTには所属していますか?
ギルドFusionに所属 ここだけの話ギルドは固定PTで作ったのがもとヽ( ^ω^)人(^ω^ )ノ

Q10.所属している場合、ギルド名・雰囲気などを教えてください。
名はQ9の通り 雰囲気、、、、?( ^ω^)ダッテ? 笑顔の絶えないギルドです♪ ^^ ^^ ^^ ^^ ^^

Q11.参考にしているデータサイトはありますか?
メイプルの雫様、めいぽ同盟様、日本的楓故事様
めいぽ予報様、などなど

Q12.好きなモンスターは?
手下D LOVE♪

Q13.嫌いなモンスターは?
嫌いというか昔牛は僕にとって神たるモンスターでした^^

Q14.食べたら美味しそうなモンスターは?
テ。。。テシタデっと^^ ピグとかうまそうじゃなぃ?^^

Q15.リボンピグのリボンは誰が巻いたか教えてください。
姉御と親分の共同作業(ノ´∀`*)

Q16.メイプルキノコとママッシュの関係も教えてください。
メイプルキノコは日々彼女に食べられ続けている

Q17.レイスの中の人も、どんな人か教えてください。
すとーかー

Q18.ジュニアールイネルがいない理由も教えてください。
隠し子だから

Q19.何故イエティ&ペペはくっ付いただけであれ程強くなるのか教えてください。
つながったから

Q20.ダークアックススタンプにアダ名をつけてあげてください。
きのぴお^^

Q21.貴方は黒い包みを入手しました。さてどうしますか?
ウ、、、ウロウカナヽ( ^ω^)人(^ω^ )ノもしくはいつか使うためにとっとく

Q22.寝て起きたら真横にファイアブル。さてどうする?
24時間狩り続ける(*ノ∀`*)ノ~

Q23.好きなNPCはいますか?誰?
ジェームス(誰

Q24.惚れましたか?
まじで惚れた

Q25.マンジへ一言。
かっこいいよ

Q26.妖精ヌリ様へも一言。
僕に空を飛ぶための粉ください

Q27.メイプルで初めて人に親切にされた時。どんな時でしたか?
SSJありがとおおおおおおおおおおおおおおお(*´ェ`*)ノ

Q28.その人の事は今でも覚えてる?
同じギルドで活動中(σ´∀`)σ本格的に復活したら今度こそ抜かさせてもらうからね^^

Q29.逆に一番頭に来た事は?
フリマ1で露店してたとき値下げ希望されて店閉じたら場所取られたっていうあふぉな話 
うnkだね(゚ ∀゚ )

Q30.よくPT狩りをしますか?
PT大好きです(;´д`)PTスキルないのが申し訳ないorz

Q31.する場合、PT狩りの醍醐味を教えてください。
たのすぃ~♪ ソロ飽きるしね(*´∀`*)タマニハイイケド

Q32.一番好きな街は何処ですか?それは何故?
エルナスかな~ 今思えば出会いの場所(*´ェ`*)ポ

Q33.一番好きな狩場は?それは何故?
武器庫( ゚Д゚)ウマー
 

Q34.一番お世話になった狩場は?
死森とかあれだねアフォな俺はあそこで64ぐらいから103まで育てたねヽ( ^ω^)人(^ω^ )ノ

Q35.二度と行きたくない狩場は?それは何故?
死森たまにはいきたいけどやっぱいいや^^

Q36.好きな人と2人っきり。その時貴方はどの場所を選ぶ?
エルナスのベンチ2人で座っていたいです(*ノェノ*)キャッキャ♪

Q37.新大陸には行きましたか?
よゆーで

Q38.つるつる滑る地面。感想をどうぞ。
すべる~~~^ 腹ですべるの゚+。∑d(・∀・)゚+。・.。*イイネ☆

Q39.体力の減るマップでうっかり放置して凍死した事はありますか?
あそこ Jrイエテの場所でロープにいて帰ったら死んでたよ^^イツノハナシダカ

Q40.どのマップの音楽が好きですか?
エルナス゚+。∑d(・∀・)゚+。・.。*イイネ☆

Q41.何度も失敗してしまう単純な事。そんな事があったら教えてください。
チャット死ヽ( ^ω^)人(^ω^ )ノ

Q42.回復アイテムを使い忘れて死ぬ事。よくある方ですか?
↑の用にですヽ( ^ω^)人(^ω^ )ノ

Q43.新しいキャラを作るとしたら、どの職業?
DKとかやってみたいね(σ´∀`)σ

Q44.やりたくない職業はありますか?
魔法使いってなんかやってみようって気にならないんだよね
なんでだろ( ゚Д゚)

Q45.ステータスやスキルを失敗した事がありますか?
スキルとかでらやヴぁす( ^ω^)

Q46.ステータスをスキルを、クリックミスによって間違えた事はありますか?
クリックMIsはないね~

Q47.その時の感想を。無い場合は妄想でお答えください。
っちょwwwおまww

Q48.一番凄いと思うネタ職は何ですか?
殴り魔

Q49.一番見た目が好きな武器、教えてください。
傘系とか゚+。∑d(・∀・)゚+。・.。*イイネ☆

Q50.冷凍マグロ、解凍すれば食べれるって本当ですか?
解凍してら~(・∀・)ノ

Q51.魚の銛の先に刺さっている魚の名前を教えてください。
バルバロイ

Q52.10%書ってホントに成功率10%なんですか?
たまにあたるとうれしいね(☆∀☆)

Q53.何レベルから廃だと思いますか?
Lvは関係ないんじゃね?

Q54.貴方がLv1から廃になる為にはどのくらいの月日がかかりそうですか?
廃になろうと思ったそのとき

Q55.ランキング1位を獲得したと妄想し、一言叫んでください。
ツ、、、ツイニキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

Q56.PKシステム等の対人システムは実装して欲しいですか?
ん~~~~対人じゃなくてもいいけど たまにキャラ同士戦わせてみたいですね弓とか即死か^^;

Q57.まねき猫の復帰を願いますか?
やったことないからね~どうなんだろ

Q58.好きな顔を教えてください。(女顔4F1等)
男顔8のF1^^^^^^^^^^^^^^^

Q59.露店を開く場合、店名などを付けていますか?名前も教えてください。
企業秘密です( ^ω^)

Q60.ひいきにしている露店はありますか?
ないね~

Q61.冤罪BANを食らった事がありますか?
ないね~

Q62.ある場合、どう対応しましたか?無い場合は、どのように対応しますか?
あったら引退だね

Q63.人気度システムは必要?不必要?
いつか人気度1kとかいってみたいね(☆∀☆)

Q64.アバターシステムについてどう思っていますか?
3ヶ月で消えるとか( ^ω^)っとおもいつつ買い続けてしまう自分がいるヽ( ^ω^)人(^ω^ )ノ

Q65.今の服装にいくら程費やしましたか?
リアマネで2k~3kぐらいか?

Q66.自分の服装を一言で紹介してください。
明るいボーイ( ´,_ゝ`)

Q67.今までで見た、「これは無いだろう・・・」と思った服装は?
うnk大魔王の兜にすごいめがね( ^ω^)スゲーヨ

Q68.セーラー服セットについて一言。
ネ......a!!!!! (☆∀☆)   

Q69.ナース服セットについて一言。
さー?^^;;;

Q70.カモ服セットについて一言。
着てみたいゎ(ノ´∀`*)

Q71.一番好きな、又はやってみたい組み合わせはどんなものですか?
その場その場の気分だね♪

Q72.今まででアバターにいくら程費やしましたか?
どうだろリアマネ計算で3万とかいっちゃうんじゃないんですかね?( ´゚Д゚`)コワー

Q73.正直後悔していますか?
まー終わったことは仕方がない( ^ω^)ノ

Q74.サクチケについてどう思いますか?
6枚持ってる人とかhふぉd;はふぁ;

Q75.持っている場合、いくつもっているか教えてください。
最大2枚しかもったことないねヽ( ^ω^)人(^ω^ )ノ

Q76.ガシャポンについてどう思いますか?
1枚をx4回ぐらいやったことあるけど儲からないね( `,_ゝ´)ノ

Q77.今まで何度ガシャポンを利用しましたか?
↑の通り

Q78.利用した場合、総合的に得した?損した?
儲からないって( ´,_ゝ`)ノ

Q79.ガシャポンとサクチケを実装したネクソン。どう思いますか?
ネクソンEROI!!

Q80.メガホン(拡声器)は必要?不必要?
まぁあることに疑問はないけど拡声器offとかほしいかも?

Q81.ペットを飼っていますか?
最近飼い始めたピョンキチィ♪(*´Д`))b☆彡グゥッドォォ

Q82.飼っている場合、種類と名前を教えてください。
日本猿......じゃないよなあれ?ヽ( ^ω^)人(^ω^ )ノ名前はピョンキチィ♪です

Q83.今後ペットにして欲しいモンスターは?
ミニドレイクとかどうですか?( ´,_ゝ`)

Q84.もし、1つだけ必ずアバターになるとしたら実装して欲しい物は?
パ○ンコ改

Q85.ネクソンが社員募集をしています。さてどうする?
するーで

Q86.もしネクソン社員になったら、何をしたい?
アイテムウハウハ(☆∀☆)

Q87.好きなゲームマスターはいますか?
知らないっす><

Q88.メイプルの好きなトコを教えてください。
表情が(*´Д`))b☆彡グゥッドォォ

Q89.逆に嫌いなトコは?
unk多いヽ( ^ω^)人(^ω^ )ノ

Q90.今度、どのようなパッチが当たって欲しいですか?
4時!4字!ちょ!!4児( ^ω^)ノヒ

Q91.メイプルを友人に薦めるとしたら、どう説明する?
gふぁっがcふぁdf(; ・`д・´)b

Q92.今までで一番の思い出は?
たくさんあります><

Q93.苦労話も聞かせてください。
Lvあげたいへんです

Q94.メイプルを辞めようと思った事はありますか?
何度も仮引退しそのまま引退と思いつつ帰ってきたREDです

Q95.ある場合、思いとどまったのは何故?
5~6回ヽ( ^ω^)人(^ω^ )ノモチョイスクナイカナ

Q96.メイプルを続けている理由を教えてください。
抜け出せない何かがあるの(ノ´∀`*)

Q97.「これだけは譲れない」メイプルでそんなこだわりはありますか?
なす!

Q98.もう一度、ネクソンへ一言。
ねくそんさんはやく4児ください

Q99.杏さゆりさんへも一言。
するーで

Q100.お疲れ様でした。最後に夜行へ一言。
目が逝ってるぜ(☆∀☆)

んでぁあさってからテスト開始です。 土曜に終わるので終わったら完全復活ヨロシク( `,_ゝ´)ノFWOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 REDな日々, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全タイトルを表示

  • 10/23:はなえ

  • 02/22:RED弐

  • 02/16:デコピタ零式

  • 10/21:トリビアル

  • 09/18:ニコ

  • 09/04:RED弐

  • 09/04:EVE

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

 
