昔はREDっと呼ばれていた男の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
こにちわん{RED}^ω^)ノ です。

いやーついに3日ですね。

冬休み残り4日となりました^^

今日から課題に本腰いれて取り組んでいきたいとおもいます+。.+゜ヽ(´∀`)ノ゜+.゜・。

昨日REDは


Maple0000fdgsdfgs.jpg


156Lvになりましたぁ゜゜(´□`。)°゜。

あれですね。

ついにサク終了です。⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーン

@1日あったけどたった4時間で157になれるわけないし><b

今日から課題がんばります(σ´∀`)σ


んでは7日~10日の間に課題試験ありますので

帰還は11日ごろになりそうです。゚(゚ノ∀`゚)゚。

1週間ほどINは控えるのでFLのみなさんできたらRED君を残して置いてください(´;ェ;`)ぅぅー

それでぁ今日はこの辺でー

マタアシター♪(*´・∀・)ノシ゚+。:.゚.:。+ゞ(゚ω゚`●)


 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 REDな日々, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全タイトルを表示

  • 10/23:はなえ

  • 02/22:RED弐

  • 02/16:デコピタ零式

  • 10/21:トリビアル

  • 09/18:ニコ

  • 09/04:RED弐

  • 09/04:EVE

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

 
