昔はREDっと呼ばれていた男の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
(○´・д・)ノ● ォ'`ョゥ○ 

REDですlllω・)ノ

冬休みも残すとこ2日となりました。うん、早いね

今日も頑張って課題進めて行こうとおもいますが昨日のがんばった成果があまり見れないようなきもしなくないです。

っまとにかくやればいいんだね、うん

がんばろ(´・ω;;::,,.

んーネタないから12月分のアクセス解析の報告といきましょう。

   
                     12月

       
             ユニークアクセス数2123HIT

 
             トータルアクセス数5430HIT


       大体1日なんと70人の人が見に来てい頂いてるわけで

REDはとても嬉しいです+。.+゜ヽ(´∀`)ノ゜+.゜・。

皆さんこんなちんけなブログにわざわざ見に来ていただいて有難うございます。゚(゚ノд`゚)゚。

      中でも財前ゴウの総回診(財前ゴウ様)

          マックちゃんのブログ(マック様)

など有名なサイトからのアクセスが多くとても感謝です゜゜(´□`。)°゜。


    さてさらにですが

    サーチワードの中にとてもすばらしい言葉でこのブログにたどり着いた人がいます。

    ドゥ━━━ d(゚∀゚)b ━━━━ン!!

    で検索したあなた!まじ吹きました^^

    まぁこんなところですね⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーン

また1月が終わったらあらたにアクセス解析の細部報告でもしたいとおもいますので^-^

これからもれっどのぶろぐを遠い目で見守ってあげてください(ノ´∀`*)


それでゎ今日も頑張って課題に取り掛かっていきます。

ヾ(*'0'*)マ!!ヾ(*'O'*)タ!!ヾ(*'。'*)ネ!!


追伸 

テンプレート変更しましたぁー
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 REDな日々, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全タイトルを表示

  • 10/23:はなえ

  • 02/22:RED弐

  • 02/16:デコピタ零式

  • 10/21:トリビアル

  • 09/18:ニコ

  • 09/04:RED弐

  • 09/04:EVE

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

 
